フラゴリア、オープンアルファテストを開始

アクワイアは、「フラゴリア」において、本日9月10日18:00より、オープンアルファテストを開始する。

いよいよアクワイア初のフラッシュ・ブラウザゲーム「フラゴリア」の第一回目となるオープンアルファテストが始まります!

どこか懐かしさを感じる2D の美しいマップや、フラッシュで動いているとはとても思えない動作性、一部ロシアの昔話を元にした重厚なクエストなど、随所にちりばめられた「フラゴリア」の魅力をたっぷりとお楽しみいただけます。

今回のアルファテストでは、現在のゲームバージョン3.0 に実装されている全体仕様の約70%~80%をプレイすることができ、実際にテストプレイしていただく中では、ほぼ制限を感じることなくゲームを進めることができます。

また、事前の参加応募や抽選などなく、どなたでもアクセスし、テストプレイに参加することが可能ですが、テスト期間内でのアクセス状況に応じて、新しく接続するユーザー様を制限させていただく場合がございます。

既に、ゲーム内に接続いただいているユーザー様がログアウトされるなど、入場者数が減少した場合、新規のユーザー様にログインをしていただくことが可能となります。

「フラゴリア(FRAGORIA)」本日OAT実施!

開始時刻を変更して18:00 より開始!

日時

  • 2009年9月10日(木) 18時 ~ 24時
  • 2009年9月11日(金) 18時 ~ 24時
  • 2009年9月12日(土) 20時 ~ 24時
  • 2009年9月13日(日) 20時 ~ 24時

10日、11日の開始時刻を、以前のお知らせより2時間早くいたしました。

参加資格

メールアドレスをお持ちであれば、どなたでも参加可能です。
フラゴリア オープンアルファテスト

アルファテスト及び次回テスト(予定)にご参加頂いた方へのスペシャル特典につきまして

今回のアルファテストと、今後予定しておりますテスト等に引き続きご参加いただいたユーザー様には、これまでにアクワイアが発売した家庭用ゲーム機ソフトをプレゼントさせていただきます。

応募には、同一のメールアドレスにて、テスト参加登録をすることが条件となります。

当選者の発表に関しましては、こちらの公式HPにて発表させていただき、ユーザー様のメールアドレスに当選のご連絡をいたします。
より詳しい内容につきましては、次回予定しているテスト時にお知らせいたします。

現時点でのスペシャル特典プレゼント対象ソフト

  • DSソフト 「ダン←ダム」 10名様
  • PSPソフト 「剣と魔法と学園モノ。2」 10名様

その他にも、次回テスト実施までに、まだまだ素敵なごプレゼントを用意する予定ですので、奮ってアルファテストへご参加ください!!

宝石の原石が眠っていそうな場所に何やら人だかりが・・・そっと近づいてみる。 凶悪なモンスターに対抗して戦闘開始!ひゃ~ 友達と来ればよかったかも!(汗)
見た目はかわいい雪だるま でも、実は結構凶暴なのでご注意あれ! 真っ赤な血がダラダラと・・・。動物の倒れ方がリアル過ぎ?!

本日21時より放送の「ゲッチャ」に出演!!

本日9月10日21時より放送する、ゲーム情報バラエティ番組「ゲッチャ」にて、今まさにアルファテスト中という「フラゴリア」が紹介されます。フラゴリアのディレクターを務めるアンナ・トンベルグが出演し、「フラゴリア」の魅力満載でお送りいたします。

また、8月20日の放送で「フラゴリア」の紹介をお見逃しになった方は、「ゲッチャ」公式サイトにて、ダイジェスト放送をご覧ください。

フラゴリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラゴリアサービス終了

フラゴリア関連ニュース

フラゴリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報