新・天上碑、新修練場「天上練武館」や上級者向けの「討伐クエスト」実装を含む大型アップデートを実施

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日9月8日、新修練場「天上練武館」や上級者向けの「討伐クエスト」、生産システム「釣り」「農耕」「料理」「練金」導入などの大型アップデートを実施する。

今回実施する大型アップデートでは、公開テストで体験いただいた「天上練武館」、「討伐クエスト」、「釣り」「農耕」の生産システムに加え、釣った魚と収穫した農作物を使ってアイテムを合成することができる「調理」、高い性能を持つアイテムを作成可能な「錬金」の2つの生産システムをあらたに実装いたします。

なお同時期に「新・天上碑 初心者応援キャンペーン」「新生・富くじ(幸)キャンペーン」の2つのキャンペーンを実施しております。

大型アップデート

:大型アップデート実施日:2009年9月8日(火)

新しい修行を行うことができる「天上練武館」をはじめ、農耕、釣り、料理、練金といった4種類の新たな「生産システム」、上級者向けの「新討伐クエスト」などを実装いたします。

新修業場「天上練武場」

洛陽城にいる天女からのクエストをクリアすることで、新たな修業場に入場できます。ここで修業を行うことで、短時間でより多くの経験値を得ることができます。

伏虎拳手討伐クエスト

上級者向けとして、討伐隊による新しいクエストが追加されます。

クエストは10人まで入場可能となっており、崋山派の2大弟子の内、最強の実力者である「伏虎拳手」を倒すことが最終目標となります。

しかしながら、「伏虎拳手」の前には、数々の強敵が待ち受けております。

生産システム「釣り」

「釣竿」、「餌」を装備し、水辺近くで釣りをすることができます。

釣りを行うことにより、「ドジョウ」や「コイ」などを釣り上げることができます。釣り上げた魚は、「料理」を行うための材料となります。

生産システム「農耕」

陝西省フィールドの農耕地から農作物を収穫する事が出来ます。収穫は「鎌」を装備し、農耕地で使用することで「セリ」「人参」といった野菜を採取することができます。

採れた野菜は、「料理」を行うための材料となります。

生産システム「料理」<New>

釣り、農業、採集場にて集めたアイテムを洛陽城内のNPC「厨房のおばさん」にて調合し、ステータス上昇の効果がある料理アイテムを獲得することが出来ます。

生産システム「練金」<New>

洛陽城内のNPC「細工師」に依頼することで、新規5次素材と新規アイテム「錬金石」を材料に、強力な武器やセット防具、改造用のアイテムなどを獲得する事ができます。

採集場の仕様変更

生産システムの導入に伴い、調理や練金の素材にも使用できるアイテムを採集場で獲得できるようになります。また採集を行う際、採集用道具が必要になります。採集用道具は「洛陽城道具屋」にて購入が可能です。

採集用道具

  • 木材採集場:「手斧」
  • 皮採集場 :「皮刀」
  • 鉱石採集場:「鋼鉄つるはし」

新・天上碑 初心者応援キャンペーン

[8mr]

:キャンペーン期間:実施中~2009年10月6日(火)

キャンペーン期間中に、「新・天上碑」の新規アカウントを作成し、キャラクターを作った方にもれなく「初期所持肉」1,000個をプレゼントいたします。さらに規定の名声になる毎にアイテムをプレゼント致します。

新生・富くじ(幸)キャンペーン

[9mr]

:キャンペーン期間:2009年9月8日(火)定期メンテナンス後 ~ 10月12日(月)23:59

キャンペーン期間中に、富くじ(小)・富くじ(大)・匠具を、合計10,000GEM分の交換をして頂く毎に、富くじ(幸)を1枚プレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報