アッピーオンライン2、大規模アップデート実施を発表&新国家「ティモーレ」の設定資料を公開

SeedCは、「アッピーオンライン2 」について、今秋に大規模アップデートを実施することを発表し、新国家「ティモーレ」の設定資料を公開した。

今秋(9~10月)大規模アップデート実施!新国家「ティモーレ」など最新設定資料を公開!

新国家「ティモーレ」をはじめとする多数の設定資料を公開!

国家について

国家とはアッピーオンライン1にもあった要素で、冒険者はいずれかの【国家】に所属することになります。

今秋(9~10月)実施予定のアップデートでは、現在冒険の舞台となっている「ドルロレ国」に、新たな国家「ティモーレ国」が加わります。

ティモーレ設定資料

立ちはだかる新たなる敵!

前作を遊んだことのある人は見覚えのあるモンスターが居るのではないだろうか。ここで紹介した以外にも前作から引き続き登場するモンスターが居るぞ。

モンスターも新旧揃い踏みで、君を待ちうけている!!

[7m] [8m] [9m]
[10m] [11m]

ティモーレの住民達

森に囲まれた国。ティモーレの住人達。ドルロレの者達とは趣の異なる衣服を纏う彼らは、国家の文化の違いを感じさせてくれる。

[12m] [13m] [14m] [15m]

緑あふれる美しい国家――ティモーレ

緑深き森に囲まれた国家、ティモーレ。緑の屋根の教会は背景に調和することだろう。

[4m]

新たなダンジョン――未知との遭遇

薄暗い、アメジスト色に彩られた謎のダンジョン。奥で冒険者達を待ち受けているものは・・・!?

青空に聳える塔の中に潜む者は果たして何者か。君の眼で確かめよう!

アッピーオンライン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッピーオンライン2サービス終了

アッピーオンライン2関連ニュース

アッピーオンライン2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報