アルテイル、アルテイル第13弾発売記念「秋のレアカード収穫祭」を開催

GPコアエッジは、「アルテイル」において、9月7日よりキャンペーン「秋のレアカード収穫祭」を開催する。

本キャンペーンはアルテイルストーリーパック第13弾「静かなる幕開け」の発売を記念したキャンペーンとなっており、アルテイルにてレベル13を達成した方全員に13弾の☆3カード4枚がプレゼントされる「ネームドカードざくざくキャンペーン」や、「オールマイティーGMカード」がプレゼントされる「精鋭達の宴」など非常にお得な内容となっております。

まだ「アルテイル」をプレイしたことが無い方も、既に高レベルの方も、どなたでもお得なこのスペシャルキャンペーンをお見逃しなく!

レベル13になって、ネームドカードをゲット!

キャンペーン終了時までにレベル13となっている方全員に、☆3カード4枚がもれなくプレゼントされます。

キャンペーン開始前にレベル13を達成している方もログインするだけでプレゼントがもらえますので、レベルが高い人もお得です!まだアルテイルをプレイしたことが無い人も、この機会にバトルを行ってレベルアップしましょう!

過酷な戦いを勝ち抜き「オールマイティーGMカード」をゲット

アルテイルのレベル20以上の方を対象に、特設アリーナにて開催される大会「精鋭達の宴」を開催いたします。上位入賞者にはスペシャルカード「オールマイティーGMカード」がプレゼントされますので、腕に自信のある方は奮ってご参加ください。

満を持して「アルテイル」に新カードが追加!

2009年9月25日(金)に「アルテイル」新ストーリーパック「静かなる幕開け」が追加されます。新たに60枚のカードが追加されますので、新たな戦術の台頭などアリーナ環境にも変化が起き、今までとは違った「アルテイル」を楽しむことができます。

ずっと「アルテイル」をプレイしている方も、あんまりプレイしたことが無い方も、この機会に「アルテイル」ならではのバトルを体感しよう!

異なる物語が展開!?ストーリーにも注目です!

今回の新ストーリーパック追加に関して、カードイラストは「静かなる幕開け」と同じイラストとなりますが、ストーリーに関しては一新され、「アルテイル2」とは異なるストーリーが展開されます。カードの能力だけでなく、物語の行方にも注目です!

新たなストーリーに関しては、9月中旬に発表の予定です。

[2m] [3m] [4m] [5m]

キャンペーンと同時に成長する姿を見守ろう!

[6mr]

今回のキャンペーンに合わせ、イベントGM「ミニ御使いB」が登場し、ユーザーの皆様と共に「アルテイル」のレベル13を目指します。成長の様子は「アルテイルネット開発日誌」にて公開されますので、初心者の方は、どのようにレベルアップするかの参考にしてみましょう。

また、「ミニ御使いB」との対戦はGMバトルとなり、勝つと「ラヴァートメダル」がもらえます。「ラヴァートメダル」は集めるとお好きなカードと交換できるスペシャルカードとなっています。

その1 ネームドカードざくざくキャンペーン

:キャンペーン期間:2009年9月7日(月)12:00 ~ 9月25日(金)10:00

キャンペーン期間中ログインを行い、「アルテイル」にてレベル13を達成した方に、第13弾の☆3カード4枚セットをプレゼントいたします。キャンペーン開始前にレベル13以上の方も、期間中にログインするだけでプレゼントがもらえます。

プレゼント内容

  • 旅する神徒「アリウス」
  • 汚れの宿「ガリィス」
  • 復讐の誓い「アンリエッタ」
  • 大虹竜「ルーテウム」

プレゼント日

2009年9月25日(金)メンテナンス時

第13弾カード発売に伴い、9月25日(金)10:00~12:00の間、臨時メンテナンスとなります。

その2 アルテイル13弾発売記念大会「精鋭達の宴」

:キャンペーン期間:2009年9月19日(土)20:00 ~ 23:00

キャンペーン期間中「アルテイル」の大会特設アリーナにて対戦を行っていただきます。期間中の勝ち数にてランキングを作成し、上位の方、及び3勝以上を挙げた方にプレゼントを追加させていただきます。なお、特設アリーナにおきましてはレーティングポイントの変動は無く、戦績もつきません。

プレゼント内容

  • 1位:「オールマイティーGMカード」 3枚
  • 2位:「オールマイティーGMカード」 2枚
  • 3位:「オールマイティーGMカード」 1枚
  • 3勝以上を挙げた方:「ポイントカード1pt」 1枚

同勝数の場合、勝率の高い方を上位とします
@勝数、勝率が同じ場合、レベルの低い方を上位とします
@勝数、勝率、レベルが同じ場合、全ての該当者にプレゼントいたします

プレゼント日

9月19日(土)(大会当日チャットルームにて交換)
あるいは9月24日(木)定期メンテナンス時(メールにて申請)

アルテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイルサービス終了

アルテイル関連ニュース

アルテイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報