フラゴリア、日本語版の最新スクリーンショットを公開

アクワイアは、「フラゴリア」について、本日9月7日、日本語版の最新スクリーンショットを公開した。

「フラゴリア」のオープンアルファテストを心待ちにされている皆様のために、本日、「フラゴリア」公式サイトにて、最新のスクリーンショットを多数公開いたしました。

「フラゴリア」では、ゲーム内に登場するNPC やモンスター、建物などは、すべて3D で制作されたものを2Dに制作し直しているため、色鮮やかで、繊細なグラフィックにて表現されています。

この美しいグラフィックは、これまでのフラッシュ・ブラウザゲームのイメージを覆すことでしょう!

そこで今回は、現在の公式サイト内でアクセスが最も高く、ユーザーの皆様からの期待が集まっている最新のスクリーンショットページにて、最新のゲーム画面を多数公開させて頂くことになりました。

どのブラウザ、どのOS でも、公開させていただいたスクリーンショットと同じクオリティにて、ゲームをお楽しみいただくことができます。9月10日より4日間実施されるオープンアルファテストをどうぞお楽しみに!

なお、オープンアルファテストは、メールアドレスをご登録いただければ、どなたでも参加することができ、美しいグラフィックはもちろん、癒されるペットとの旅やモンスターとの白熱した戦闘などを体験することができます。フルフラッシュで開発されたとは思えない、ハイクオリティなブラウザゲームをどうぞご体感ください!

アクワイア、9月10日よりオープンアルファテストを実施する「フラゴリア(FRAGORIA)」公式サイトにて最新スクリーンショットを公開!
灼熱のモンスターを君は倒せるか?! 豊かな牧草地帯で、幻想的な虹を発見!

[2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m]
フラゴリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラゴリアサービス終了

フラゴリア関連ニュース

フラゴリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報