カオスオンライン、インターネットラジオでオリジナル称号のプレゼントを開始

ブシロードは、「カオスオンライン」について、インターネットラジオ番組「カオスオンラインスタジオ」のリスナー向け新企画として、「カオスオンライン」で使えるオリジナル称号プレゼントを開始した。

この「カオスオンライン」で使えるオリジナル称号プレゼントは、番組宛てに寄せられたメールの中から番組内で紹介された方を対象に、番組出演者の声優・榎本温子さんにオリジナルで称号をつけていただくという企画内容となっており、1人1人違う称号のプレゼントとなります。

「カオスオンラインスタジオ(カオスタ)」は、「カオスオンライン」をフィーチャーしつつ、世の中の楽しいこと・気になることを何でも盛り込んでいこうという、とてもカオスな番組となっており、毎回最新情報をお伝えしておりますので、今後の展開にもご期待いただけますよう、宜しくお願いいたします。

「カオスオンラインスタジオ(カオスタ)」称号プレゼント

「カオスオンラインスタジオ(カオスタ)」宛に寄せられたメールの中から、番組内で紹介された方を対象に、番組出演者の声優・榎本温子さんにその場で称号をつけていただく企画内容です。ゲーム内での称号プレゼントの実施は、番組翌週水曜日の「カオスオンライン」大型メンテナンス時の更新の際に対象の方へプレゼントされます。

番組出演者

榎本温子(声優)、黒川文雄(株式会社ブシロード副社長)

配信日

毎週金曜日

番組内容

「カオスオンライン」をフィーチャーしつつ、世の中の楽しいこと・気になることをお伝えしていく番組です

カオスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスオンラインサービス終了

カオスオンライン関連ニュース

カオスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報