フラゴリア、公式サイト公開&オープンアルファテストの開催日程を発表

アクワイアは、「フラゴリア」において、本日9月4日18:00に公式サイトを公開、9月10日20:00よりオープンアルファテストを開催する。

タイトルロゴも新たに、フラゴリアの公式サイトがついに公開!

アクワイアが本格的にオンラインゲーム事業を始めるにあたって、初のブラウザゲームとなる「フラゴリア」の公式サイトがついに公開されることとなりました。フルフラッシュで開発された「フラゴリア」は、既存のフラッシュゲームのイメージを覆す、本格的なMMORPG を体験することができ、一部ロシアの昔話も入った重厚なクエストや何のペットになるか生まれるまで分からないペットシステム、多人数でのギルド戦などもお楽しみいただけます。

本日から公開する「フラゴリア」の公式サイトでは、デザイナー小牧氏によって制作された新しいタイトルロゴのもとで、「フラゴリア」の世界や特徴に加え、ゲーム内に出てくる武器やアイテムの紹介、ペットシステムやパーティ・ギルドなどのゲームシステムなどを、今後随時公開してまいります。

フラゴリアでの最初の一歩
フラゴリアを眼下に収めるヘブン(天国)へ降り立つ!
マップ
壮大な世界が広がるフラゴリア大陸!

誰でも参加できるオープンアルファテスト開催決定!

フラゴリア公式ティザーサイトが公開されて以来、多くのユーザー様から、テストプレイに関するご質問をいただいておりましたが、ついに日程が決定いたしました。テスト期間中の詳細につきましては、後日、フラゴリア公式サイト内にて発表いたします。

日時

  • 2009年9月10日(木) 20:00 ~ 24:00
  • 2009年9月11日(金) 20:00 ~ 24:00
  • 2009年9月12日(土) 20:00 ~ 24:00
  • 2009年9月13日(日) 20:00 ~ 24:00

参加要項

メールアドレスをお持ちであれば、どなたでも参加可能です。

オープンアルファテストとは?

事前の参加応募や抽選などはなく、どなたでもアクセスし、テストプレイに参加することが可能です。ただし、テスト実施中は、ゲームへのアクセス状況に応じて、新しく接続するユーザー様を制限させていただきます。

既に、ゲーム内に接続いただいているユーザー様がログアウトいただくなど、入場者数が減少した場合、新規のユーザー様にログインをしていただくことが可能となります。

なお、今回のテストは、システムの動作確認とサーバーの負荷テストが中心となりますので、キャラクターのデータはオープンベータテストには引き継がれることはございません。

参加特典

オープンアルファテストの期間中、会員登録をしていただいて、実際にプレイされた方がオープンベータテストにもご参加いただいた場合、素敵な特典をご用意する予定です。(ご登録時のメールアドレスが同一の場合、その対象となります。)

フラゴリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラゴリアサービス終了

フラゴリア関連ニュース

フラゴリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報