クロシーノ、PvPイベントを開催

ジークレストは、「CroXino ‐クロシーノ‐」において、9月3日より、PvPイベントを開催する。

「CroXino ‐クロシーノ‐」では、天国の関門と呼ばれる場所でPvP(対人戦)が行えます。

PvPは、3人ないし5人のチーム戦となっており、プレイヤーは、チームを作り、善と悪に別れて戦います。
ギルドバトルと違い、ギルドに入っていなくてもPvP参加は可能です。

PvPをしてみたいけど、ちょっと怖いな・・・・・・。
まだ、レベルが低いから出来ないんじゃないかな・・・・・・。
やってみたいけど、どうやってやるの?

皆さんが感じている、PvPの数々の高い敷居。

それを取り払い、たくさんの方に気軽に楽しんでいただくべく、PvPイベントを開催いたします!

なんと今回のPvPイベントには、普段みなさんをサポートしているGMも参戦決定!

日ごろ戦いたくても戦えないGMの実力をぜひご自分の目で確かめてください。

レベルが低く会場となる天国の関門まで行くことが困難な方はGMが移動を補助いたします。

手加減は一切無しのガチンコバトルに参加してみませんか?

開催期間

  • 開催日:2009年9月3日(木)から2009年9月9日(水)
  • 開催時間:21:00から23:00
  • 開催場所:天国の関門 管理所長事務室

場所が分からない方やモンスターが強く到達できない方のためにエネス地方にある「レブレン」から「天国の関門 管理所長事務所」まで、GMが移動を補助いたします。ご希望の方は、イベント開催日の20:00までに、レブレンの大鷲亭2Fまでお越しください。

クロシーノサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロシーノサービス終了

クロシーノ関連ニュース

クロシーノサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報