カオスロード、「いい国造ろうキャンペーン」を開催

CJインターネットジャパンは、「カオスロード」において、本日9月2日より、「いい国造ろうキャンペーン」を開催する。

いい国造ろうキャンペーンの実施

本日、9月2日15時より、キャンペーン期間中に新しくゲームを始めた方を対象とした「いい国造ろうキャンペーン」を実施いたします。

1) 既存ユーザーに追いつけ!初期資源2倍!

:キャンペーン期間:2009年9月2日(水)15:00 ~ 9月18日(金)15:00

キャンペーン期間中に新しくゲームを始めた方全員に、もれなく建物の建設や兵士の訓練などに必要な4大資源(木材、石材、鉄、食糧)を5,000 ずつプレゼントいたします

通常ゲーム開始当初は国造りを優先するために兵力を整えるのが難しくなりますが、追加資源を兵士の訓練にまわせば、ゲームの序盤がより有利に進めることができるようになります。

もちろん、プレゼントされた資源を国造りに活用して街を発展させることもできます。

2)人口数200 に挑戦!達成者には、スケルトン20体が手に入る!!

:キャンペーン期間:2009年9月2日(水)15:00 ~ 9月18日(金)15:00

キャンペーン期間中に新しくゲームを始めた方の内、9月21日(月)15時までに人口を200以上まで増やした方全員に、レア兵士「スケルトン」を20体プレゼントいたします。

「スケルトン」は一般的な兵士の10倍の強さを持ち、かつ維持するためのコストがかからない特殊兵士で、通常のプレイでは手に入れることができないキャラクターとなっています。

3) 同時開催! 訓練速度2倍イベント

:開催期間:2009年9月2日(水)15:00 ~ 9月18日(金)15:00

本キャンペーン期間中は、傭兵を含むすべての兵士の訓練速度が2倍となるイベントが同時開催されます。

ゲームでは訓練が済んだ兵士でないと、モンスターの討伐や資源地の獲得に使えません。より早く、より多くの兵士を訓練することができるこの機会をぜひご利用ください。多くの兵士を用意できれば戦闘を有利に進められます。

キャンペーン期間中に予定しているアップデート内容

本キャンペーンの期間中には以下のようなアップデートの実施を予定しています。

1) 英雄用装備アイテムの追加

商店で購入できる英雄用の装備アイテムにレベル5以上とレベル10以上の装備アイテムが追加されます。

2) 城の移転システムの導入

自分の領地を他の場所に移転できる機能が導入されます。ゲームを始めた際に、周りを強いユーザーなどに囲まれていた場合などに有効な手段となります。

3) 施設破壊機能の使用条件変更

今まで、他のユーザーの施設を破壊する機能が有料となっていましたが、ゲーム内マネーである金貨でこの機能を利用することができるようになります。

カオスロードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスロードサービス終了

カオスロード関連ニュース

カオスロードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報