ntomo、「音の出るアイテム」追加&ntomoアイテムのアイディアを募集

NTOMOは、「ntomo」において、8月26日より、新アイテム「音の出るアイテム」を追加、新イベント「ntomoのアイテムのアイディア募集」を実施する。

今週の新アイテムは「音の出るアイテム」が風鈴アイテムに続き追加登場します。ミニパークに入るとどこからミーンミーン・・・とせみの声が聞こえたり、カエルの鳴く声、ふくろうの鳴く声など全14種類です。

また、新イベントは「ntomoアイテムのアイディア募集」です。ntomoをプレイしながら「こんなアイテムが欲しいっ!」「あんなアイテムがあったらおもしろいのになぁ」と思ったことはありませんか?アイテムのアイディアを投稿し、アイディアギャラリーに掲載されると7000ベリーをプレゼントします。ntomoユーザーのおもしろいアイディアが実際にアイテムになるかもしれません!ぜひご応募お待ちしております。

本日、8月26日からntomoトップページが新しくなりました。トップページの改編とともに、メニュー名の変更、メニューの位置の変更、新メニューが追加されます。また、新機能として「テーマトーク」が登場します。「テーマトーク」とは、ひとつのテーマについてntomoユーザー同士が意見を交換できるコミュニティ機能です。テーマトークのお題は定期的に更新する予定です。新しくなったntomoをお楽しみください!

「音の出るアイテム」が追加登場!

ミニパークのどこからかセミの鳴き声が聞こえる・・・!カエルも鳴いてる!風鈴に続いて、全14種類の音の出るアイテムが登場します。

[3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m]

新イベント「ntomoアイテムのアイディア募集」!

ntomoをプレイしながら「こんなアイテムが欲しいっ!」「あんなアイテムがあったらおもしろいのになぁ」と思ったことはありませんか?あなたのアイディアを投稿すると運営チームで審査後、アイディアギャラリーに掲載されるよ!アイディアが掲載されるとなんと7000ベリーを受け取ることができます!

あなたのおもしろいアイディアをお待ちしております。

ntomoのトップページが新しくなりました!

8月26日からntomoのトップページが新しくなりました!メニュー名、メニューの位置の変更と新メニューの登場です。

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報