キノスワールド、晩夏の期間限定クエスト実装&「GM主催講習会」を開催

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集結~」において、晩夏の期間限定クエストを実装、「GM主催講習会」を開催する。

騎士様こんにちは、レイチェルです(*ー*)今回も私、レイチェルが今週開催される期間限定クエスト情報をお届けしますネ(*-゚)

キノスワールドの「ペントランド」に住んでいるちょっと怪しい発明家「トリトフ」さんが、「ミスリル鉱石」を探しているようです。この「ミスリル鉱石」、昔はよく鉱山で採れたのですが、最近ではなかなか手に入らない貴重なもので、「トリトフ」さんはとっても困っている様子・・・。

そこで、騎士様!いつも怪しい言動と容姿のおじ様ですが、根はとっても優しい人「トリトフ」さんを、助けてあげてください。 それと、「ミスリル鉱石」が取れる場所はとても危ない洞窟です。

今回のお願い(クエスト)はLv20以上の騎士様にお願いしますね。

怪しい言動と容姿のトリトフさんですが、根はとってもいい人です!? 今では貴重な鉱石「ミスリル鉱石」を手に入れてくださいね!

クエスト開催期間

2009年8月20日(木)~2009年8月27日(木)定期メンテナンスまで

クエスト参加条件

キャラクターレベルが20以上必要です。

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報