ntomo、「ラブリー&キュートなピンク」アイテム登場&「キノコを集めてアイテムに交換しよう」開催

NTOMOは、「ntomo」において、8月19日より、新アイテム「ラブリー&キュートなピンクアイテム」を追加、新イベント「キノコを集めてアイテムに交換しよう」を実施する。

今週の新アイテムは「ピンク」をテーマに「ラブリー&キュートなピンクアイテム」を全55種類をアップデートします。

お家をピンクでトータルコーディネートできるマイルームセットやデスク&ラック、バスルームセットや天使の羽根付きバスタブなど、ピンクのアイテムが盛りだくさんです。女の子はラブリー&キュートなピンクのアイテムで意中の彼のハートをGET!男の子はピンクのかわいいアイテムを女の子にプレゼントして気になるあの子を振り向かせて、ntomoで恋の夏を楽しんでみてはいかがですか?

また、新イベントは「キノコを集めてアイテムに交換しよう」です。ntomoプレイ中にミニパークに出現するキノコをクリックして、キノコを集めてください。集めたキノコはキノコショップに行ってアイテムと交換することができます。キノコショップには欲しかったNCアイテムがあるかもしれません!頑張ってキノコを集めてアイテムをGETしてくださいね! 

「ラブリー&キュートなピンクアイテム」が登場!

ピンクのアイテムでラブリー&キュートに夏を過ごしてみませんか?お家全体をピンクでトータルコーディネートできるアイテムやファッション雑貨など全55種類がアップロードされます。

その他、ピンクのファッション雑貨も新しくアップロードされます。。

新イベント「キノコを集めてアイテムに交換しよう」!

ntomoプレイ中にミニパークに出現するキノコをクリックして、キノコを集めるとキノコショップでNCアイテムに交換することができます。

集めたキノコの数によって交換できるNCアイテムが違うので要チェック!欲しかったNCアイテムをGETするチャンスをお見逃しなくっ!!

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報