突撃!合戦スタジアム、新規武将カードの追加&「突撃五人衆」を開始

NHN Japanは、「突撃!合戦スタジアム」において本日、新規武将カードの追加&「突撃五人衆」を開始する。

新規武将カード(レア・プレミア・マイレージ)の追加!

今回新たにレア・プレミア・マイレージの武将カード計18枚を追加!この新しい武将が入った「合戦ルーレット弐号」も登場します。どれも合戦で大活躍が間違いなしの武将たちです。

レア・プレミア・マイレージ
[4m] [5m] [6m]

「突撃五人衆」イベントがスタート!~仲間とともに目標達成をめざそう~

期間

2009年8月18日(火) メンテナンス後~9月1日(火)メンテナンス前まで

内容

期間中イベントに参加した順に、他の方と5人1 組で自動的にひも付けされます。5人のうち、1人が目標(合戦時間120分)を達成するごとに褒賞を受け取る権利が生まれ、さらに5人全員が目標を達成するとすべての褒賞を受け取ることができます。仲間と共に目標達成をめざそう!

ただし、褒賞を受け取る為にはプレイヤー自身が目標(合戦時間120分)を達成する必要があります。

褒賞の例
[1m] [2m] [3m]

「突撃五人衆」イベントに参加して体験記をブログに書こう!

本日よりスタートする「突撃五人衆」イベントの開催を記念して、「突撃五人衆」参加体験記をハンゲームブログに書かれた方の中から、運営チームが「これは!」と感じたブログを公式サイトのお知らせで紹介します!

投稿方法

ハンゲームブログにて下記の応募要項に沿ってご投稿ください。

応募要項

ブログカテゴリ:「突撃!合戦スタジアム」(※投稿の際のカテゴリにご注意ください)
ブログタイトル:タイトルに「突撃五人衆」が含まれていることブログの内容:「突撃五人衆」に関する内容をご記載ください。

なお、「突撃五人衆」に参加しプレイされたと運営チームが判断できる内容がブログに記載されていれば、文章だけでなくイラストなどの投稿でも可能です。

応募期間

期間:2009年8月18日(火)メンテナンス後~ 9月1日(火)23:59 まで (結果発表:9月8日(火)予定)

ゲームバランス調整も同日より実施!

本日ゲームバランスの調整を実施、初心者の方でも気軽に石高の高い武将をデッキに組み込みやすくなりました。ゲームバランス調整の詳しい情報は「突撃!合戦スタジアム」公式サイトにてご確認ください。

突撃!合戦スタジアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

突撃!合戦スタジアムサービス終了

突撃!合戦スタジアム関連ニュース

突撃!合戦スタジアムサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報