アクワイア、アクワイアオンラインにてカウントダウンを開始

アクワイアは、本日8月17日より、オンラインゲーム事業を本格的に開始することを発表し、アクワイアオンラインにてカウントダウンを開始した。

本日、8月17日(月)公開いたしました「アクワイアオンライン」ページにて、新たな発表までのカウントダウンを開始したことを発表いたします。

指折り数える?!「アクワイアオンライン」にてカウントダウン開始!

昨年の夏、アクワイアが新作オンラインゲーム「ZIPANG(ジパング)〔仮〕」(MMORPG)を開発していると発表してから早1年が経過。この度、オンラインゲーム事業の開始に伴い、「アクワイアオンライン」の本格始動に向けて何かしらの発表を行う、8月20日(木)11:00までのカウントダウンを開始いたします。

次回の発表は、アクワイアの今後の展開を意味するものとなりますので、どうぞご期待ください。

カウンターのデザインコンセプト

次の発表を“指折り数える”というイメージで制作。日本人、カナダ人、エストニア人など男女4名の個性ある手が1~9、人の口や猫の手などが0(ゼロ)を表しています。

ゴルトモLiveサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴルトモLiveサービス終了

ゴルトモLive関連ニュース

ゴルトモLiveサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報