カオスオンライン、イズミカードとシルバーチケットの導入を発表

ブシロードは、「カオスオンライン」において、8月19日に対戦するともらえるゲーム内アイテム「イズミカード」を、8月26日にゲーム内アイテム「シルバーチケット」を導入することを発表した。

「イズミカード」は、ゲーム内のビギナーフィールドかノーマルフィールドで対戦を行った際、毎日の最初の対戦終了時に必ず1枚入手でき、その後も対戦を続けるとランダムで、1日最大5枚(最初の対戦時分も含む)まで入手可能となります。さらに、「イズミカード」は対戦でも使用でき、特定枚数を集めることで他のオリジナルカードと交換することも可能です。

また「シルバーチケット」は、プレイヤーが対戦をしていくうえでレベルが1上がる毎に1枚入手でき、さらにビギナーフィールドかノーマルフィールドで対戦を行った際にもランダムで1日最大5枚(レベルとは関係なく)入手可能となります。この「シルバーチケット」を5枚集めることで、ゲーム内アイテム「ゴールドチケット」に自動交換され、よりレアリティの高いカードが出るパックを購入する際にご利用いただくことができます。

今後もカオスオンラインでは、新カードの投入を始め、新機能の追加、イベントの開催を定期的に行いますので、ご期待いただけますよう、宜しくお願いいたします。

[1m] [2m] [3m] [4m]
カオスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスオンラインサービス終了

カオスオンライン関連ニュース

カオスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報