ntomo、「お祭り気分を満喫できる」新アイテム追加&「ntomo祭り」開催

NTOMOは、「ntomo」において、8月12日、新アイテム「お祭り気分を満喫できる新アイテム」を追加、新イベント「ntomo祭り」を開催する。

今週のntomoはお祭り気分万歳です。新アイテムは「踊れっ♪踊れっ♪お祭り気分を満喫できるアイテム」をテーマに全24種類をアップデートいたします。

目玉アイテムは、盆踊りを踊る浴衣アイテムです。女性用アバター3種類、男性用アバター2種類の浴衣アイテムを着用して特殊動作メニューをクリックすると盆踊りをする動作をします。その他、手に持つと扇ぐ動作をするうちわアイテムも注目です。また、願いが叶うラッキーアイテムも登場です。金運・縁結び・身体健全・心願成就のお守り、マヨ・ガオ・ウッキーのおみくじで運勢を占うことが出来ます。

新イベントは「ntmo祭り」の開催です。イベント期間中に、花火大会の時間になると夜空を設置しているパークで花火をすることができたり、運営者たちとのサプライズイベントに参加できたりします。

Ntomoでも浴衣を着て盆踊りをしたり、花火を見たり、夏祭り気分を思う存分満喫してください。

「お祭り気分を満喫できる新アイテム」が登場!

浴衣を着て、盆踊りを踊って夏祭りの気分を味わってみませんか?今週アップデートの浴衣アイテムを着て、特殊動作メニューをクリックすると盆踊りを踊る動作をします。

また、運勢を占えたり、願い事を入力できるラッキーアイテムも登場します!

新イベント「ntomo祭り」開催!

8月12日からntomoで夏祭りが始まります。お祭りの目玉は「花火大会」「お祭りアイテムアップデート」「ntomo運営者とのサプライズイベント」の3つです。

花火大会のスケジュールの時間に、空アイテムを夜空にしているすべてのパークで花火を見ることができます。お祭りアイテムは、アイテム紹介のとおり、浴衣アイテム・うちわなどがアップデートされます。

そして、ntomo運営者とのサプライズイベントは、その時になってのお楽しみ!ntomo運営者と一緒にプレイできるチャンスをお見逃しなくっ!

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報