カバルオンライン、「ネバレスサマーキャンペーン09」を開催

ゲームポットは、「カバルオンライン」において、本日8月11日、「ネバレスサマーキャンペーン09」を開催する。

本日8月11日(火)定期メンテナンス終了時より、「ネバレスサマーキャンペーン09」を開催します。

今回のキャンペーンでは、ゲーム内にドロップするアイテムをあつめると、レアアイテムが獲得できるチャンスイベントや、雪の結晶をあしらった涼しげな武器アバター「スノーアイスシリーズ」の期間限定販売など、など、盛りだくさんのイベントとなっております。

是非これらのお得なイベントに参加し、ゲームをよりお楽しみください。

モンスターを倒して、文字をあつめてコインを入手しよう!

モンスターを倒すことで手に入る「文字」をあつめて、コインに交換しよう。何がでるかはお楽しみ。レアアイテムが出現することもありますので、ぜひトライしてみましょう。

ゲームをプレイするなら今!ログインしてアイテムゲット

ゲームにログインしてプレイするだけで獲得経験値を増加してくれるアイテムがもらえます。

アイテムショップで期間限定アイテム販売

期間中は各種特典がついてくる「プラチナチケット Plus」がお得に。さらに、期間限定で、アバターの「スノーアイス」も販売。涼しいアバターを楽しむことができます。

[2m] [3m] [4m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カバルオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報