三国風雲Onweb、「合戦」イベントを開催

崑崙万維は、「三国風雲Onweb」において、8月16日より、「合戦」イベントを開催する。

「合戦」イベントは城戦、国戦という二種類があります。プレイヤーは申込不要で、直接に「合戦」に参加することが出来ます。

毎週の特定の時間に、指定された歴史名城で「城戦」・「国戦」が行われます。プレイヤーはそれらの名城を占領し、さらにしっかりと守れる場合、豪華な賞品をもらえます。

プレイヤーは申込不要で、直接に「城戦」・「国戦」に参加することが出来ます。「城戦」・「国戦」に参加するプレイヤーはいろいろな宝物を獲得するチャンスがあります

。宝物は普通な宝物と高級な宝物とに分かれます。普通な宝物はイベント開催の特定な時点に一つだけ現れます。この時に、一番長い時間で歴史名城を占領するプレイヤー及び一番多い撃破数を持つプレイヤーは宝物を手にいれます。

さらに、イベント開催してから15分後(例えば、イベントが2:00開催予定で、2:16~2:30の間)、ランダムにてもう一つの高級な宝物が現れます。宝物が現れる時、歴史名城を占領しているプレイヤーは該当宝物を手に入れます。もし宝物が現れる間に、歴史名城が占領されていない状態だったら、宝物を累計します。

城戦イベント開催日程

毎週二回予定です。毎回30分です。

国戦イベント開催日程

毎週一回予定です。毎回30分です。

三国風雲Onwebサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国風雲Onwebサービス終了

三国風雲Onweb関連ニュース

三国風雲Onwebサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報