カオスロード、フロンティアテストを終了&オープンβテストの実施予定を発表

CJインターネットジャパンは、「カオスロード」において、8月下旬よりオープンβテストを開始することを発表した。

先日より実施しておりましたフロンティアテストでは、多くのユーザー様のご協力により、8月7日(金)15時をもちまして無事に終了することができました。

8月下旬より開始を予定しておりますオープンβテストでは、クローズドβテストおよびフロンティアテストの結果をもとに、バランスの調整や不具合の修正を行った上で実施いたします。

なお、オープンβテストの実施時には、クローズドβテストおよびフロンティアテストでのユーザー様のゲームデータは、領主の名前を除いてすべてリセットいたしますので予めご了承ください。

オープンβテスト実施概要

オープンβテストは8月下旬の実施を予定しております。
その際のゲームの内容としては、クローズドβテストおよびフロンティアテストのゲーム内容に加えて以下のものを予定しております。

1) 有料アイテムを含む各種アイテムのバランス調整

クローズドβテストおよびフロンティアテストで使用可能だった有料アイテムを含む、各種アイテムのバランスを調整いたします。

2) 一部不具合の修正

クローズドβテストおよびフロンティアテストでユーザー様よりご報告いただきました不具合の修正を実施いたします。

3)人間以外の種族「亜人」「妖魔」の解放

クローズドβテストおよびフロンティアテストでは、使用できる種族が「人間」だけでしたが、オープンβテストからはさらに「亜人」と「妖魔」の種族が使用可能となります。

[1m] [2m] [3m] [4m]
[妖魔] ネクロマンサー [妖魔] ソーサレス [妖魔] バーサーカー [妖魔] ソウルサッカー
カオスロードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスロードサービス終了

カオスロード関連ニュース

カオスロードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報