みんなの冒険大陸 カナン、オープンサービスの開始日程を発表

NHN Japanは、「みんなの冒険大陸 カナン」において、8月12日よりオープンサービスを開始、オープンサービス開始時に実装される大型アップデート内容を発表した。

「オープンサービス」は、事前登録したお客様のみを対象に8月5日(水)から現在も実施中の「先行テスト」から移行するサービスで、「先行テスト」とは違い、ハンゲームID をお持ちのお客様であれば期間中についでも本タイトルをプレイ頂けるサービスです。

この8月12日(水)からの「オープンサービス」の開始に伴い、ゲーム内「大型アップデート」を実施致します。

「大型アップデート」では、神獣がいるとされる砂漠の地である新MAP「カザ」、新ダンジョンの実装、50種類以上のクエスト、それに伴う追加NPC、レベルキャップ上限の引き上げなどの豊富な内容に加えて、ゲーム内で時間を設定してキャラクターの訓練を行うことで経験値を取得できる「オンライン訓練システム」、1人が出品したアイテムを複数のユーザーでの競売が可能となる「競売システム」、さらに現行の第1 サーバー「アヴァロン」に続いて、第2 サーバー「エリュシオン」をオープンいたします。

「オープンサービス」より本作品をプレイされるお客様は、「エリュシオン」を選択頂く事で、全員Lv1からゲームをスタートすることが可能です。

大型アップデートについて

:実装日:2009年8月12日(水)15:00(予定)

同日より「オープンサービス」開始

Lv40~60 対応マップ: カザ

神獣がいるとされる砂漠の地。
そこに住むカザ族と神獣を求める人々の間での争いが絶えない。

新ダンジョン「シュキガン砂漠」「イオン迷宮」

追加モンスター

新マップ「カザ」に存在する「カザ砂漠」に登場するモンスターは50種類以上!

もちろん新たなにペットにできるモンスターも多数実装します。

追加クエスト

新マップ「カザ」で追加されるクエストは50種類以上!

追加NPC(一部)

砂漠に住む人々。


[11m] [12m] [13m] [14m]

レベルキャップ40から60に

新マップ「カザ」実装にともない、レベル上限が40から60に引き上げられます。
これによりLv40以上のより強力なアイテムが装備可能になります!

オンライン訓練システム

オンライン訓練システムは、ゲーム内にて時間を設定して訓練を行うことで経験値を取得できるシステムです。

他の動作は行えませんが、チャットは使用できるため、友だちとの会話やダンジョン攻略後の雑談の際などに使用することで、コミュニケーションの合間にキャラクターを成長させることができます。

1. 右下メインメニュー「システム」から「オンライン訓練」をクリック

2. オンライン訓練ウィンドウが表示されます。
時間を入力し、訓練対象(キャラクターとペット3体)のチェックをいれた後「訓練開始」をクリックすれば開始できます。
時間と人数に応じてゲーム内マネーが消費されます。

競売システム

競売システムは、その名の示すとおり、1人が出品したアイテムを複数のユーザーで競売していくものです。

1. 右上にある「モール/競売」アイコンをクリックすると競売ウィンドウが表示されます。現在出品されているアイテムリストが表示されます。

2. 入札したいアイテムをクリックすると「即決」「入札」「比較」と表示されます。

「即決」は出品者が即決価格を指定しているときのみ。

「入札」をすると入札ウィンドウが表示されますので、金額を入力して「確認」を押しましょう。
「比較」は同じアイテムが他に出品されている際、比べることができます。

3. 自分で出品したい場合は、競売ウィンドウ左下の「競売」ボタンをクリックしてください。
アイテムをドラッグ&ドロップし、最低価格と即決価格(任意)を入力し「競売開始」をクリックすると出品することができます。

新サーバー「エリュシオン」オープン!!

オープンサービス開始にあわせて、第1 サーバー「アヴァロン」に続いて、第2 サーバー「エリュシオン」をオープンいたします。

「アヴァロン」と「エリュシオン」は別サーバーのため、キャラクターデータは別のものとなります。

そのため、オープンサービスからプレイされる場合「エリュシオン」を選択すると全員Lv1からスタートすることが可能です。

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

みんなの冒険大陸 カナン関連ニュース

みんなの冒険大陸 カナンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報