キノスワールド、オープンβテストの再開を発表

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集結~」において、サーバ異常・不具合の修正のため一時停止していたオープンβテストを、8月8日18:00に再開することを発表した。

7月31日(金)より開始し、度重なるサーバ異常や不具合により一時停止しておりました「オープンβテスト」でございますが、復旧作業の結果、症状の改善・不具合の修正に至りました。つきましては、8月8日(土)18:00に「オープンβファイナルテスト」と銘打ち、本テストを実施することに決定いたしました。

「キノスワールド」 オープンβファイナルテスト実施日程

2009年8月8日 (土) 18:00 ~

キャラクター情報につきまして

前回のオープンβテストで作成されたキャラクターデータにつきましては、継続してご利用いただけます。

ゲームクライアントにつきまして

オープンβテストでご利用いただいたゲームクライアントをそのままご利用いただけます。(自動で修正パッチがあたります)

オープンβテストをお楽しみいただいておりました皆様にご迷惑お掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後もお客様の笑顔を創造するゲームサービスをご提供するため、安定したゲーム環境、および一層の品質向上を目指し、開発・運営チーム一同、尽力してまいります。

8月8日より実施する「キノスワールド~騎士集結~」オープンβファイナルテストを是非、お楽しみ下さい!

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報