オマージュ、「Project Homage Genesis」特設サイトを開設

ロックワークスは、「オマージュ」において、本日8月6日、オマージュのリニューアルを目的とした「Project Homage Genesis」特設サイトを開設する。

「Project Homage Genesis」特設サイトオープン

Project Homage Genesisとは、オマージュの大規模アップデートを目的としたプロジェクト名で、10月1日のオープンを目標に、現在アップデート作業を実行中です。

本日オープンする特設サイトでは、厚く閉ざされた扉が開けられ、そこから差し込む光と共に、「あなたは神を殺せますか?」というセンセーショナルなコピーが掲げられております。

そして、今回リニューアルの軸となる3つのプランの概要を発表しています。

1.新たな神話

ここでは、リニューアル後明かされる新たなる壮大なストーリー展開を暗示しています。これまでの四大神話をベースとしたストーリー展開から、新たに誰も想像もしていない様なストーリー展開となる事でしょう。

2.創世後の世界と住人

ここでは、以後発表される新NPC、新モンスターの存在などが暗示されています。新NPCや新モンスターが、新らたなストーリーとどのように絡み合うのかが大きな焦点となってきます。

3.世界の調律

ここでは、現在のゲームから大きなシステム変更が行われることが暗示されています。新たなシステムでは、職業の選択が撤廃され、すべての種族が同じ出発点から冒険を始めることでしょう。

以上の3つのプランを軸にリニューアルプランは進行しております。

また、上記のプランで発表をされている内容以外にもこれから随時情報の公開が行われて行きます。

ユーザーアンケートの開催

Project Homage Genesisでは、今までユーザー様からいただいた意見を元に大規模アップデートを準備しておりますが、それで十分とは考えておりません。

まだまだ貴重なご意見を頂戴したく、特設サイト内でアンケートを実施しております。また、本アンケート内容は集計後 8月18日(火)に発表の予定となっております。

  • アンケート応募期間 2009年8月6日(木) ~ 8月14日(金)
  • アンケート結果発表 2009年8月18日(火)予定

今後の更新予定

Project Homage Genesisでは、本日発表されている3つのプラン他に、

  • ストーリー
  • グラフィック
  • システム

の詳細な情報を随時紹介して行く予定となっております。

また、各ページにおきましても随時更新の予定となっております。

ストーリー(8月中旬公開予定)

新しい世界で展開されるストーリーに関する紹介ページです。

グラフィック(8月下旬公開予定)

一新されるNPC、モンスター、マップなどグラフィックに関する紹介ページです。

システム(9月以降公開予定)

新しく追加されるスキルツリーや神聖物合成システム、仕様変更されるエンチャントなどゲーム内のシステムに関する紹介ページです。

Project Homage Genesisは、現在進行中の大規模アップデートプロジェクトです。今後のプロジェクトの進行情報にご期待ください。

オマージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オマージュサービス終了

オマージュ関連ニュース

オマージュサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報