ntomo、新機能「ルームシェア掲示板」と新イベント「マヨの浮き輪を探せ!」を実装

NTOMOは、「ntomo」において、本日8月5日、新機能「ルームシェア掲示板」と新イベント「マヨの浮き輪を探せ!」を追加する。

8月5日(水)より、新機能「ルームシェア掲示板」と新イベント「マヨの浮き輪を探せ!」をアップロードします。

今週は、ルームシェアに「ルームシェア掲示板」機能が新しく追加されます。ルームシェア活動をしている全員の方が利用することができます。

ルームシェア活動をしている場合、ミニパークのフレンドのタブをクリックすると「ルームシェア掲示板」が表示され、ルームメイトだけの秘密の話や情報を共有することができます。さらに、オープン記念としてクリックするとルームシェア掲示板に移動できる「ルームシェア掲示板」アイテムをプレゼントいたします。ルームメイトのみんなで掲示板を活用してください。

新イベントは「マヨの浮き輪を探せ!」です。友達と海に遊びに来て浮き輪をなくしてしまったマヨのために浮き輪を探してあげるというストーリです。Ntomoのウェブページにランダムで現れる浮き輪をクリックして5個集めると3000ベリーをプレゼントします。

また、日焼けした肌にセクシーなSラインのアバター、こんがり焼けた筋肉マッチョのアバターに変身できるアイテムが新しく登場します!その他にも夏らしいスタイルを楽しめるファッションアイテムがアップロードされます。

「ルームシェア掲示板」がOPEN!

[2mr]

ntomoについにルームシェア掲示板機能がオープンしました!

ルームメイト達と一緒に秘密の話や情報を共有できる掲示板がミニパークにできました。
さらに、オープン記念としてクリックするとルームシェア掲示板に移動できる「ルームシェア掲示板」アイテムをプレゼントいたします!

新イベント「マヨの浮き輪を探せ!」

[1mr]

友達と海に遊びに来て浮き輪をなくしてしまったマヨ! マヨのために浮き輪を探してあげてください。

画面に浮き輪が表示されたら逃さずクリックして浮き輪を集めてください。 浮き輪5個を集めると3000ベリーをプレゼントいたします。浮き輪を探してマヨを助けて、ベリーもGETしよう!

NEW STYLE 夏を楽しむアイテム続々登場!

今週の新規アイテムも夏を満喫できるアイテムが続々登場します。あなたのアバターが夏らしく日焼けした肌と筋肉マッチョ&セクシーボディに変身することができます!ぜひお試しください。

[3m] [4m] [5m] [6m]
ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報