キノスワールド、オープンβテストの一時停止を発表

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集結~」において、サーバ異常や不具合を修正するためオープンβテストを一時停止するkとを発表した。

7月29日(金)より実施しておりました「キノスワールド」オープンβテストにおいて、非常に多くのお客さまのご協力のもと、サーバ負荷テストやバランス調整など行っておりました。しかしながら、本テストにおいて度重なるサーバ異常や不具合が発生したため、この事態を重く受け止め、直ちに対策チームにて復旧作業を行うとともに様々な検証を行いました。

結果、大変遺憾ではありますが、一時オープンβテストを中断した上で、集中的に修正作業を行い、完全に問題を改善した後に改めてオープンβテストを再開することが、会員の皆様にとって、またキノスワールドにとって最善であるという結論に至りました。つきましては、8月2日をもって、オープンβテストを一時停止しております。

なお、オープンβテスト再開の正式な日程およびオープンβテストで作成されたキャラクターデータの引継ぎにつきましては、詳細が決定次第、公式サイトおよびプレスリリースにて随時お知らせしてまいります。

オープンβテストにご参加いただいている皆様には、ご迷惑をお掛けしましたこと、ならびに、テスト再開までお時間を頂戴することになり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

皆様に一日でも早く「キノスワールド」をお届けするため、スタッフ一同尽力いたしますので何とぞ寛容なるご理解を賜りますようお願い申し上げます。

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報