ウルティマオンライン、「夏の新アイテムキャンペーン 2009」を実施

エレクトロニック・アーツは、「ウルティマオンライン」において、「夏の新アイテムキャンペーン 2009」を実施する。

様々な便利アイテムや装飾アイテムを販売するUOストアに、6種類もの新アイテムが登場!これを記念して、UOストアで1,000円をお買い上げごとに(各種ゲームタイムは除く)、アイテムコードを一つプレゼント!プレゼントの中身は「徳之秘伝の染料」「天然ヘアカラー」(ランダム色)、「バルクオーダーカバー2」(ランダム色)のいずれか一つ。

どれが当たるかは、プレゼントが出てからのお楽しみの、福引式!この機会に新アイテムを購入して、プレゼントもゲットしちゃおう!

新商品

本日より下記のアイテム6種類がUOストアで販売開始!

大きなテントウムシ
赤いテントウムシをモチーフにした、かわいい装飾品です。ダブルクリックすることで、羽を開閉することができます。羽を開くと、光が灯ります。735円

新緑のテントウムシ
緑のテントウムシをモチーフにした、かわいい装飾品です。ダブルクリックすることで、羽を開閉することができます。羽を開くと、光が灯ります。735円

小型ラグ (ブルー)
真夏の海の色のような美しい青色のシンプルなラグです。5枚入り。サイズは1×1タイル。525円

小型ラグ (ブルーファンシー)
真夏の海の色のような美しい青色に、燃える太陽のような赤色が刺繍されたラグです。5枚入り。サイズは1×1タイル。525円

天然ヘアカラー
キャラクターの髪の色を染めるための染色剤です。13色の中から1色を選択して利用できます。チャージ数は1回で、再チャージはできません。使い切ると消滅します。420円

バルクオーダーカバー2
バルクオーダーブックを染めることができるスクロールです。12色の中から1色を選択して利用できます。チャージ数は30回で、再チャージはできません。使い切ると消滅します。315円

また、バルクオーダーブック2の発売に伴い、下記の商品の価格がお安くなりました。

  • 「11周年記念アイテム: バルクオーダーカバー」 315円→210円に!
  • 「11周年記念アイテム: バルクオーダーカバー [12色セット]」 1,260円→1050円に!

キャンペーンプレゼント

UOストアで1,000円をお買い上げごとに(各種ゲームタイムは除く)、下記の中からアイテムコードを一つプレゼント! 何がプレゼントされるかは受け取ってからのお楽しみ!

天然ヘアカラー(ランダム1色)
キャラクターの髪の色を染めるための染色剤です。13色の中から、ランダムで1色が提供されます。チャージ数は1回で、再チャージはできません。使い切ると消滅します。

バルクオーダーカバー2(ランダム1色)
バルクオーダーブックを染めることができるスクロールです。12色の中から、ランダムで1色が提供されます。チャージ数は30回で、再チャージはできません。使い切ると消滅します。

徳之秘伝の染料セット
19種類の特殊な色の中から3つを選択して、装備アイテムや内装アイテムを染めることができます。各染色剤のチャージ数は50。

:キャンペーン実施期間:2009年7月31日(金)15:00~2009年8月14日(金)15:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウルティマオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報