イースオンライン、守護バトルシステムやマイレージシステムを含む大型アップデートを実施

CJインターネットジャパンは、「イースオンライン」において、7月30日14時に「守護バトルシステム」や日本独自の機能である「マイレージシステム」などを含む大型アップデートを実施した。

:実施日時:アップデート実施日時 : 2009年7月30日(木) 14:00

本日より、イースオンラインの最大の魅力とである「守護バトルシステム」や日本独自の機能である「マイレージシステム」などを含む大型アップデートを導入いたします。

また、このアップデートでは、NonPKシステムの導入やモンスターのバランシング調整、新規のアイテム追加など、様々な方にゲームを楽しんで頂くためのコンテンツが満載のアップデートとなっております。

守護バトルシステム

集団対人戦闘とレイドボス戦を同時に楽しむことができる、イースオンライン最大の魅力を持つコンテンツです。

プレイヤーは聖地と呼ばれる特別なエリアで、ガーディアンが護る聖地を奪い合うことになります。

たくさんの仲間と協力して聖地の新たなる主となった時、誰も手にできなかった様々な恩恵を得ることが可能となります。

仲間と協力してライバルを倒し、ガーディアンを支配下に置けば聖地の新たなる主に!

マイレージシステム

マイレージシステムは、イースオンラインを支えてくださっている皆様への感謝の気持ちをこめて用意した、日本独自の機能です。

ゲームへのログインや便利アイテムの購入など、ゲーム内で行う様々な活動に対して付与される「マイレージポイント」は、そのまま専用ショップで引き換えることが可能となっています。

マイレージポイントを貯めて好きなアイテムと交換すれば、さらにもう一歩進んだ快適なプレイを期待することができるでしょう。

マイレージアイテム

マイレージポイントで交換できるアイテムには、キャラクターのアバターアイテムや騎乗ペットの他にも、経験値やアイテムのドロップ率向上アップアイテムなども含まれています。

[M]リリアの守護
使用すると経験値やアイテムのドロップ率が2倍となります。また、レアの守護やフィーナの守護といったアイテムとの併用も可能です。

システム変更・バランス調整

本アップデートでは、エステリア、フェルガナの両ワールドにNon PK設定を適用します。

これにより、通常エリアでのPK行為はすべてできなくなり、嫌がらせでのPKを抑止することができます。

またバランス調整では、全モンスターの弱体化等を実施し、ソロプレイでのゲーム進行の難易度を引き下げています。

イースオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イースオンラインサービス終了

イースオンライン関連ニュース

イースオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報