ntomo、新規アイテム「シーワールド」と新機能「追加情報送信」を実装

NTOMOは、「ntomo」において、7月29日、新規アイテム「シーワールド」と新機能「追加情報送信」を実装する。

今週の新規アイテムは「シーワールド」の仲間たちの登場です。水族館でも大人気のイルカやシャチはもちろんのこと、芸上手のオットセイやよちよち歩く姿がかわいいペンギンなど全37種類がアップロードされます。

新イベントではマイページから7つの該当項目に答えて情報を送信すると5000ベリーがもらえます。今回のイベントは今後のntomoサービスをさらに充実したものにしていくための情報収集の目的で実施することにいたしました。追加情報を送信していただいたユーザー様全員には5000ベリーをプレゼントいたします。ぜひご参加く ださい。

また、8月1日からガチャアイテムが新しくなります。今月は「すずらん街頭」や「お菓子の家」などのかわいいレアアイテムが入っています。さらに、ユーザー様方のご要望にお答えして過去3ヶ月のガチャもプレイすることができるようになりました。手に入れられなかったガチャアイテムを手に入れるチャンスをお見逃し無く!

ntomo「シーワールド」に新しい仲間がやって来た!

今週の新規アイテムは「シーワールド」の新しい仲間たちです。ペンギン・オットセイ・アザラシ・セイウチは陸上にも配置することができます。大人気のイルカやシャチ・マッコウクジラなど海の中をすいすいと泳ぐ姿はとても優雅です。ntomoで海の仲間達と一緒に泳いでみよう!

サファリ動物と同様に、ゲージが0(ゼロ)になると病気になってウンモを排出しないのでエサをあげて世話をしてくあげてください。
@水の中に配置する動物のウンモは水の中に出現します。

「追加情報送信」機能でベリーをもらおう!

今すぐマイページでユーザー情報を入力して送信してね!
該当項目に答えるだけでなんと5000ベリーをもらうことができます。追加送信の方法はちょー簡単

マイページの基本情報変更から7つの項目に答えて内容を確認した後、「変更完了」をクリックすれば追加情報送信完了!
送信していただいた情報をもとに、ntomoサービスをさらに充実したものにしていきたいと思いますのでせひご参加ください

また、送信していただいた情報はntomoのサービス以外の目的には使用されることはありませんのでご安心ください。

8月のガチャアイテム紹介&過去のガチャがプレイ可能に!

8月1日からガチャアイテムが新しくなります!今月のレアアイテムは「お菓子の家」や「すずらん街頭」などのラブリーなアイテムです!

また、ユーザー様からのご要望にお答えしてなんと!今月から過去3ヶ月分のガチャができるようになりました。過去に逃してしまったアイテムをGETできるチャンス♪ぜひぜひプレイしてみてください!

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報