ラブネマ、ラブネマスロット導入&4コマ漫画連載開始

SeedCは、『ラブネマ』について、本日4月26日「ラブネマスロット」導入などのアップデートを行った。

ラブネマスロット導入

[2mr]

「ラブネマスロット」は“猫”をモチーフにしたスロットマシンで、同じ絵柄が揃うと素敵なアイテムが当たります。そして、ラブネマスロットを5回行うごとに1枚もらえる「文字カード」を集めると、乗り物が当たる福袋や銀行の保管量を増やせるアイテムなどを交換することができます。

また、今回のアップデートではショッピングモールのアイテムを100種類以上、大幅に追加を行いました。

アップデート内容

  • ラブネマスロット&文字カード集めを導入
  • ショッピングモールのアイテムを大幅追加
  • スゴロクで発生するイベントの追加
  • 任務を持っているNPCの頭上に?マークを表示

「累積チケット特典」キャンペーン期間を延長しました

新キャンペーン実施期間 : 2007年4月26日臨時メンテナンス終了 ~ 5月30日23時59分

「バイクの福袋」がもらえる累積チケット特典のキャンペーン期間を5月30日まで延長いたします。キャンペーン期間の延長にともない、4月25日に予定しておりました累積チケット特典のリセットも5月30日23時59分に延期されました。

また、今回累積チケット特典でもらえるプレゼントに「ハートの風船(女性用)」と「ロマンティック風船(男性用)」を追加しました。風船は期間中に累積【1000CT】に達するともらうことができます。男女それぞれ先着100個までとなっていますので、お早めにショッピングモールでプレゼントの引き換えを行ってください。

5月30日のキャンペーン期間終了時は、累積チケット特典の点数がリセットされます。

4コマ漫画「ラブネマシアター」連載開始

[3mr]

ラブネマ公式サイトにて4コマ漫画「ラブネマシアター」の連載を開始しました。ラブネマ初心者の「エミ」ちゃんとラブネマキャスト達の面白おかしなお話を、毎月2話ごと公開していきます。

ラブネマサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラブネマサービス終了

ラブネマ関連ニュース

ラブネマサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報