キノスワールド、オープンβテスト先行登録受付を開始

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集結~」において、本日7月27日11:00より「オープンβテスト」の先行登録受付を開始した。

本日より7月31日(金)開始予定の「オープンβテスト」に先駆け先行登録受付を開始いたしました。
「オープンβテスト」では遂に、初公開となるオープニングアニメが実装されます!

その他にも「クローズβテスト」では体験できなかった、キノスワールドのストーリーに関連したクエストが実装されており「クローズβテスト」に参加されていたプレイヤーも、されていないプレイヤーも、共に楽しめるアップデート内容をお届けいたします。また、「オープンβテスト」で作成されたキャラクターデータは、そのまま正式サービスへ引き継がれプレイすることができます。

オープンβテスト先行受付開始

7月27日(金) 11:00 ~

オープンβテスト開始日時

7月31日(金) 17:00 ~  ※24時間ゲームプレイが可能です。

オープンβテスト参加方法

キノスワールド公式WEBサイトの会員登録フォームより、会員登録を行ってください。

オープンβテストでのキャラクター情報について

オープンβテストで作成されたキャラクター情報は、正式サービスへ引き継がれる予定です。

*大盛況で幕を閉じた、2次クローズβテストをちょこっとご紹介

こんにちは騎士様!レイチェルです。
3日間に渡って開催された2次クローズβテストへのご参加、ありがとうございました。また、お疲れ様でした!
残念ながらご参加できなかった騎士様の為に、今回私が撮影した2次クローズβテストの模様をちょこっとだけお届けしたい思いま~す。それでは、どうぞ~♪

[2m] [3m] [4m]
キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報