ロストエデン、ゲームサービスの終了を発表

ゲームズアリーナは、「ロストエデン」において、9月25日にサービス提供を終了することを発表した。

平素より、ロストエデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ロストエデンは、2008年10月23日より正式サービスを開始させていただきましたが、諸般の事情により、2009年9月25日(金)をもちまして、ゲームサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

正式サービス開始以来、ロストエデンをお楽しみいただいているユーザーの皆様には、これまでのご愛顧に厚く御礼とお詫びを申し上げますとともに、サービス提供終了につきまして、何卒ご理解をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

株式会社ダレットが運営するエンターテインメントポータルサイト「ダレット」にて提供しているサービスにおきましても、同様に終了とさせていただきます。

スケジュール

  • LEPチャージ終了 2009年7月24日(金) 16:00
  • ゲームサービス終了2009年9月25日(金)  16:00

イベントや各種キャンペーンにつきましては、後日スケジュールを発表いたします。
@現在、お手元にあるLEP(ロストエデンポイント)はゲームサービス提供終了までにご利用ください。
@LEPが、ゲームサービス提供終了以降に残った場合にも、返金・返品には応じかねます。

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

ロストエデン ~神々のきえた国~関連ニュース

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報