熱血江湖、伏輪箱イベントを実施

エムゲームは、「熱血江湖」において、7月24日より、伏輪箱イベントを実施する。

伏輪箱イベント開始!

:期間:7月24日(金)~ 8月14日(金)

あなたはどっち派!?
期間中、35等級以上のモンスターで、自キャラクターよりも強いモンスターを倒すと稀に「封印された石版」を落とします。その「封印された石版」を清陰関の八卦老人に渡すと、「伏輪箱」と交換できます。そして、石版と交換してもらった伏輪箱を無事開けることができると、ランダムでアイテムを手に入れることができます。

伏輪箱開ける方法は2つ・・・・。
せっかちなあなたなら、ハンマーで叩き開けてしまう!?それとも慎重に黄金鍵でアイテム獲得を狙う!?

アイテム取得の流れ

STEP1
期間中、35等級以上のモンスターで、自キャラクターより強いモンスターを倒すと稀に「封印された石版」を落とします。

STEP2
「封印された石版」を清陰関の八卦老人に渡すと、「伏輪箱」と交換できます。

STEP3
伏輪箱は、「ハンマー」又はよろず屋で販売する「黄金鍵」で、開けるチャレンジができ、壊れずに無事開くと中からランダムでアイテムが手に入ります。

ハンマーで伏輪箱を開けた場合、一定確率で箱が壊れてしまい、アイテムが入手できない場合があります。

慎重に伏輪箱を開けたい貴方に!よろず屋「黄金鍵」販売開始!

:期間限定販売:7月24日(金)~ 8月21日(金)

黄金鍵とは・・・
伏輪箱を開けることができる鍵。ハンマーで箱を叩き壊すより高い確率で稀少アイテムを得ることができます。(耐久度12)
神秘的な気運が漂う素敵な箱、伏輪箱は慎重に扱うこと!黄金鍵で、より高確率にレアアイテムをゲット!

尚、よろず屋販売アイテム「名前背景」「名前模様」に、それぞれ新パターンも追加致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血江湖オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報