SeedC、Webゲーのサービス予定タイトル「FREEDOM RESIST」「KNIGHT FIGHT」「Khan Wars」を発表

SeedCは、「Webゲー」のサービスを7月28日に開始することを発表し、サービス予定タイトルとして「FREEDOM RESIST」「KNIGHT FIGHT」「Khan Wars」を発表した。

「Webゲー」のサービス開始日程を発表!

ブラウザゲーム配信サイト「Webゲー」のサービス開始日程が決定いたしました!

:「Webゲー」サービス開始日程:2009年7月28日(火)

「Webゲー」は、ブラウザゲームを中心とした、手軽かつ本格的なゲームが味わえるコンテンツを提供・紹介していくサイトです。また、ブラウザゲームと合わせて楽しめるダウンロードタイプのカジュアルゲームもラインナップ。

今まで体験した事のない、新しいゲームライフが見つかるかもしれないサイト「Webゲー」にご期待ください!

「FREEDOM RESIST(フリーダム レジスト)」と「KNIGHT FIGHT(ナイト ファイト)」

ブラウザゲームは、クライアントダウンロードやインストールの必要が一切なく、低スペック環境でも楽しめるWEBブラウザ上で動作するゲームです。 さらに、簡単操作で1日数分でも楽しめ、遊んでいなくてもゲームは進行していますので放置していてもキャラクターは育ち成長するタイプのものが主流です。

そんなブラウザゲームの中でもさらに特徴的なゲームが「FREEDOM RESIST」と「KNIGHT FIGHT」です。

善と悪に分かれた二つの勢力に所属し、対抗勢力に負けないようプレイヤーは自身を強化成長させ、他のプレイヤーと対戦勝利し、ランキング上位を目指し戦います!

この2つのゲームは世界間が違うだけの同じゲームシステムを採用していますので、「ファンタジー好きならKNIGHT FIGHT」 「SF好きならFREEDOM RESIST」といった、プレイヤーの趣味趣向に合わせた2つのゲーム世界を遊ぶ事が出来ます!

どちらを選ぶかはキミ次第!もちろんどちらを選んでも遊べます。

寝る前に少し遊んで寝るも良し、仕事の合間や休憩時間に数分遊ぶも良し。超お手軽!無料ブラウザゲームをお楽しみください。

運営・サポート・会員情報などの運営は全てSeedCとなります。

「FREEDOM RESIST」ストーリー紹介

西暦3000年、地球外生命体の侵略に人類は滅亡の危機に瀕した。

だが、わずかな生存者たちの手により、人類を滅亡の危機より解放する「光の解放軍」を結成。
人類の科学力、組織力により、ようやく地球外生命体の侵略を阻止することに成功し、つかのまの平和を取り戻した・・・。

だが・・・地球外生命体は、新たに「光の解放軍」に対抗する為、「闇の侵略軍」という名の組織を結成する。

そして、また新たな脅威が訪れようとしていた・・・。

[4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m]

「KNIGHT FIGHT」ストーリー紹介

中世の時代、騎士(ナイト)は国王の最も忠実な従者であり、名誉、正義のために戦う真の家臣でした。
彼ら正義の為に集う騎士達は「聖騎士」と呼ばれ人々に愛され祝福されています。

しかし、中には略奪や裏切り、残虐行為を行う騎士がいました。
彼らは「闇騎士」と呼ばれ人々に忌み嫌われています。

混沌の騎士の時代、正義のため、人々のために戦うか?
あるいは弱者を虐げ、略奪し悪行の限りを尽くすか?

どちらに生きるかはあなた次第です!

[10m] [11m] [12m]
[13m] [14m] [15m]

ステータス

ステータスは基本中の基本、戦闘の結果に作用しますので、しっかり鍛えて対戦に挑みましょう! 基本ステータスの他に特徴的なのが属性です。 これはあなたが、ミッションやクエストでどちらの所属になるかにより作用します。 悪に染まるか善人として生きるかあなた次第です。

ミッション/クエスト

ミッション/クエストはNPCとの戦闘を行えます。 ここでしっかり任務を完遂し、経験値やお金を稼ぎ鍛えていきましょう! ミッションは最大1日に2時間までしか受けることが出来ず、クエストは1時間~12時間までの間で選択可能。 寝る前などに12時間のクエストを受ける事をオススメします!超お手軽!!!

武器強化

武器の強化はステータス強化に次ぐほど大事な要素です。武器を鍛えれば対戦をより有利に進める事が出来るでしょう。マテリア(ルーン石)と呼ばれる石を武器にはめ込み、属性(火、氷など)強化が可能になります。 強化を極め戦闘をより有利に運びましょう!

PvP

このゲームのメイン要素といえる対人戦です。 15分(5分)に一度対戦相手を選び、戦いを挑むと戦闘結果が出ます。 経験値やお金がもらえますので、沢山対戦しランキング上位を目指しましょう!

ギルド戦争

ギルド戦争は、ギルドを結成しギルドメンバーが5人以上そろうと、ギルド同士の戦争を始められます。 7日間という長期戦を戦い抜き、勝利をつかんでください。 ギルドに貢献しギルドランクをあげランキング上位を目指しましょう!!

ランキング

プレイヤーの総合ランキングやPvP結果、ギルドランキングがあります。 キャラクターを鍛え、ギルドに参加しランキング上位を目指して日々頑張ってゲームプレイしてください!!

「Khan Wars(カーンウォーズ)」

ブラウザゲームは、クライアントダウンロードやインストールの必要が一切なく、低スペック環境でも楽しめるWEBブラウザ上で動作するゲームです。さらに、簡単操作で1日数分でも楽しめ、遊んでいなくてもゲームは進行しますので、気軽に参加することが可能です。

そんなブラウザゲームの中でも大本命のオンラインストラテジーゲームが「Khan Wars」です。

プレイヤーは9つある民族から1つを選び城主となる事が出来ます。まずは自身の領土を拡大するため資源を集め、内政を行い、城を成長させていきます。ある程度資源が充実すると軍隊を雇うことが出来ます。何十種類に及ぶ軍隊を自身で編成し育て戦争に勝ち抜いてください。領土を広げ世界を統治し、王となることを目指します。

  • 「Browser Game of the Year 2008」受賞!安心の遊び応え!
  • 9つある民族から好きな民族を選び、中世ヨーロッパの世界を統治せよ!!
  • ブラウザゲームで手軽に楽しめる!
  • 受賞作品ならではの骨太システム!
  • 自分の帝国を建国!
  • 軍隊を編成し世界を統治
  • 政略結婚もあり

Khan Warsで歴史に名を残せ!

[18m] [19m] [20m]
[21m] [22m] [23m]

運営・サポート・会員情報などの運営は全てXSSoftwareとなります。

城主/英雄

民族を決定した後、一城の主となる事ができます。内政で城を育て、外交や軍事で国を大きく発展させてください。英雄は経験を積むことでスキルを学び育てる事ができます。ある程度資源が充実すると軍隊を雇うことが出来ます。何十種類に及ぶ軍隊を自身で編成し育て戦争に勝ち抜いてください。

チュートリアル/クエスト

チュートリアル/クエストを進行することにより自然と遊び方を覚える事が出来ます。
チュートリアル/クエストを進めると、資源やお金などをもらえますので、初心者の方以外でも受けておくと良いでしょう。

民族

「Khan Wars」の世界では9つの民族による領土争いが続いています。「ブルガリア」「ゲルマン」「アラブ」「ブリトン」「フランク」「ロシア」「リトアニア」「ゴート」「ビザンティン」から選択出来ます。それぞれ民族には特徴があり、選んだ民族により様々なボーナスや部隊の編成に影響します

軍隊

「槍兵」「剣兵」「斧兵」「重装騎兵」や「軍楽隊」「貴族」など様々な兵種が数十種類も登場します。
「Khan Wars」ではこれら兵種を効果的に軍隊に配備し、戦闘を行う事が出来ます。効果的な自分だけのオリジナル軍隊を編成し、戦いに挑んでください。

スキル

「Khan Wars」では、プレイヤーにスキルが存在します。 「統率」「射撃」「馬術」など戦闘時に影響を及ぼすものが主にあり、経験を積むことで覚えることが出来ます。戦況を有利に運ぶことが出来ますので必要なスキルを覚えましょう。

課金要素

「VIPアカウント機能」「資源購入」「倉庫拡張」「儀式」「ユーザー名を変更」「全ユーザーへの通信」「忠誠度を増やす」「建築中の建物を即完成」「ギルドロゴ作成」「労働者を雇う」「隠し倉庫を拡張する」などといった様々な他にはない特典を、コインを購入し得る事が出来ます。

民族

「KhanWars」の世界では9つの民族による領土争いが続いています。
「ブルガリア」「ゲルマン」「アラブ」「ブリトン」「フランク」「ロシア」「リトアニア」「ゴート」「ビザンティン」から選択出来ます。
各民族には民族特有の特殊部隊を所持することが可能です。
兵種により様々な特徴がありますので、民族を選ぶ上での参考にすると良いでしょう!

兵種

「槍兵」「剣兵」「斧兵」「重装騎兵」や「軍楽隊」「貴族」など様々な軍種が数十種類も登場します。
「KhanWars」ではこれら兵種を効果的に軍隊に配備し、戦闘を行う事が出来ます。
効果的な自分だけのオリジナル軍隊を編成し、戦いに挑んでください。各兵種は上記ステータス以外にも様々な特殊能力などを備えています。

掲載の画像名称は全て開発中のものです。

フリーダム レジスト・ナイト ファイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フリーダム レジスト・ナイト ファイトサービス終了

フリーダム レジスト・ナイト ファイト関連ニュース

フリーダム レジスト・ナイト ファイトサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報