シュミッドディーヴァ、「デュアルEX ブースター」実装&「EXバリエーションデッキケース」の販売を開始

NHN Japanは、「シュミッドディーヴァ」において、本日7月23日に「デユアルEX ブースター」を実装、7月30日に「EX バリエーションデッキケース」の販売を開始する。

通常のユニッドカードは、「火」、「水」、「森」、「地」、「闇」、「光」の6つの属性のいずれか1つに属していますが、今回実装する「デュアルユニットカード」は、6つの属性の内2つを併せ持っており、「変化」と「流動」をテーマに、2 つの属性を自在に操る「魔術師」という位置付けです。

本作では、自身のターンでフィールド上の空き地の土地にユニットカードを召還すると、その土地を自軍の領地にでき、さらに召喚したユニットカードの持つ属性と土地の属性が同じ場合、それに対応する属性珠を持つユニットの能力が上昇しますが、この度実装する「デュアルユニット」は、2種類の属性珠を併せ持つ為、よりユニットの能力値を増幅させるチャンスが広がります。

尚、今後、今回実装した「デュアルユニットカード」に対応する「固有マジックカード」も実装する予定です。

また、本ブースターには、通常より強力な能力を持つ「EX カード」が封入されており、ダブルアップを利用した保障カードとして入手することができます。

さらに、来週7月30日(木)には、12種類の「EX バリエーションデッキケース」の実装販売を開始致します。

本作では「デーキケース」を、一人のプレイヤーが用途に合わせて複数所持する事ができますが、この「EX デッキケース」は通常の「デッキケース」と比較し、強力なカードを召喚する可能性を高める効果が搭載されたケースです。

これにより、強力なカードを活用した独自のカードの組み方が必要となり、より戦略的に本作を楽しむことができるようになります。

[2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m]

デュアルEX ブースター

実装日(販売開始日)

2009年7月23日(木) ※定期メンテナンス終了後

こちらは期間限定実装(販売)となります。尚販売終了日は未定です。確定次第、公式サイトにて告知致します。

獲得消費CP またはハンコイン

1枚につき1200CP、または60ハンコイン

CPはゲーム内通貨です。
@ハンコインはハンゲーム共通の仮想通貨です。1ハンコイン=1円となります。
@獲得及び購入の際、必ずしも「デュアルユニットカード」を獲得できるものではありません。予めご了承下さい。

EXバリエーションデッキケース(12種類)

販売開始日

2009年7月30日(木) ※定期メンテナンス終了後

獲得消費ハンコイン

1つにつき500ハンコイン

ハンコインはハンゲーム共通の仮想通貨です。1 ハンコイン=1円となります。

シュミッドディーヴァサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シュミッドディーヴァサービス終了

シュミッドディーヴァ関連ニュース

シュミッドディーヴァサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報