ntomo、「恐怖」のアイテムを追加&「キリ番ゲーム」開催

NTOMOは、「ntomo」において、7月22日より、新規ntomo恐怖のアイテムを追加、イベント「第2回 キリ番ゲーム」を開催する。

今週の新規アイテムは暑い夏をひんや~りぞくぞくする恐怖のアイテムが登場します。これまでアップロードしてきたアイテムとはまったく違ったミニパークに暗く薄気味悪い雰囲気を出せるワールドアイテム、アバターがお化けに変身する魔法クーポンなど全36種類です。

新イベントは「第2回 キリ番ゲーム」です。手持ちのベリーをベットしてエントリーをし、エントリーした順番の末尾が00・55・777のキリ番になればベットしたベリー数が数倍になって戻ってきます!待望のベリー大量獲得のチャンスをお見逃しなくっ!!

後ろを振り向かないで・・・ntomo「恐怖」のアイテム

今週の新規アイテムは暑い夏をひんや~りぞくぞくと過ごせる(!?)「恐怖」のアイテムの登場です。

ミニパークの雰囲気を暗くて薄気味悪く演出できる「恐怖の島」アイテムに「恐怖の空」(空アイテム)「恐怖の森」(背景アイテム)を合わせるとあっという間にお化けの島を演出することができます。魔法クーポンでお化けに変身してフレンドを驚かしてみましょう・・・!!特殊動作でさらにビックリどっきりさせて怖~い夏の日を楽しんでください。

「第2回 キリ番ゲーム」開催!

待望のベリー大量獲得のチャンスがやってきましたっ!!!

手持ちのベリーをベットしてエントリーをし、エントリーした順番の末尾が00・55・777のキリ番になればベットしたベリー数が数倍になって戻ってくるんです!末尾が「55」だとベットした数値の2倍、「00」だと3倍、そして「777」だとなんと!5倍になってべりーが戻ってきます。ベリー大量獲得のチャンスをお見逃しなくっ!

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報