カオティック・ブレイン、イベント「星艦大戦」「武闘場」「爆弾魔」の情報を公開

SeedCは、「カオティック・ブレイン」において、イベント「星艦大戦」「武闘場」「爆弾魔」の情報を公開した。

新イベント「星艦大戦」「武闘場」「爆弾魔」が今回のアップデートで追加となります。

「星艦大戦」 ~連合軍と帝国軍に分かれての闘い~

連合軍と帝国軍に分かれて闘います。独特のロボット型の衣装が特徴!星艦大戦では、敵味方の区別をつけやすくするため、必ずこの衣装になります。 条件を満たすと、戦闘に協力してくれるNPCが登場!
ランダムで「究極の戦士」が登場!「究極の戦士」は敵味方見境なく、襲い掛かってくる!! 制限時間内に「通信塔」を先に壊した軍が勝利します。

「武闘場」 ~かつての強敵・さらなる難敵への挑戦~

武闘場では時空クエストのボスが出現!何対倒せるかによって報酬が変わってきます。

「爆弾魔」 ~はらはらどきどきの変則鬼ごっこ~

受付時刻に、以下のNPCに話しかけましょう。「爆弾魔」の開催場所に移動することができます。

頭についた導火線がキュート?!
「爆弾魔」イベント開始後、6秒ごとに「レベル帯毎の経験値と悟り」がもらえます。同時に、ランダムで1人「爆弾王」が決定します。

「爆弾王」は巨大化し、15~30秒の間でランダムに時間が設定され、自爆します。自爆の際に、なるべく多くのプレイヤーを巻き込めば、より多くの経験値と悟りを獲得可能です。

「新規アイテム:銃」登場! ~カ・イ・カ・ンな新規アイテム登場~

新規アイテム「銃」追加!
銃に使う弾によって、さまざまなエフェクト効果がつきます。

カオティック・ブレインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティック・ブレインサービス終了

カオティック・ブレイン関連ニュース

カオティック・ブレインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報