キノスワールド、2次クローズβテストにおけるアップデート内容を発表

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集結~」について、2次クローズβテストで実施されるアップデート内容を公開した。

「コンボシステム」に「転職システム」「スキル進化システム」内容てんこ盛りの3日間

騎士の皆さん、こんにちは!レイチェルです。

今日は私から「2次クローズβテスト」でアップデートされる予定のシステム最新情報をお届けいたしまーす!

2次CBTでは前回お知らせした、皆さんお待ちかねの「転職システム」のほかに、単調だったペイモンとの戦闘を 一新しちゃう「コンボシステム」を追加します。騎士様の華麗なキータッチをレイチェルに見せてくださいね

その他にも、「スキル進化システム」や「新地域開放」など超目玉な内容を盛り込んだ内容でお届けします。
また、「スペシャルゲスト」も登場予定らしいですヨ!誰が登場するかは当日のお・楽・し・み
騎士様のご参加を、お待ちしていまーす。

[1m] [2m] [3m]
大幅グレードアップ コンボシステム スキル進化システム

2次CBT参加者には特別限定アイテムをもれなくプレゼントしちゃいます!!

最後にレイチェルから騎士様に、とっておきの情報をお届けしちゃいます。

なんと!!今回の2次CBTにご参加いただいた騎士様には、もれなく、私が丹精こめて作った特製の特別パジャマ(装備アイテム)をプレゼントしちゃいます!
プレゼントのお渡しは、今がんばって生地を縫って作っているので「オープンβテスト」の開始に合わせてお渡し しますので、楽しみに待っていてくださいね

それでは、たくさんのご参加を心からお待ちしています!またね

2次CBT募集期間

7月15日(水) 18:00 ~ 7月21日(火) 18:00

募集人数

総勢2,000名

参加方法

2次CBT募集ページよりご応募ください。

当選者発表

7月22日(水)に当選者様宛に当選通知のメールをお送りいたします。

2次CBT実施期間

7月24日(金) ~ 7月26日(日)  各日18:00~23:00の間、ゲームプレイが可能です。

期間に関しては変更になる可能性もございます。変更の際はキノスワールド公式サイト上にてご案内いたします。予めご了承ください。

2次CBT内容

サーバ負荷テストと転職システム等ゲームのバランス調整を主な目的としたテストとなります。

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報