クロシーノ、美容室システム実装&GMイベント開催

ジークレストは、「CroXino ‐クロシーノ‐」において、7月16日より、美容室システムの実装、GMイベントを開催する。

美容室システム実装!

髪の色や肌の色を変更できる美容室システムを実装いたしました!

美容室では髪の色、髪型、肌の色、顔のタイプを変更することができますが、今回は髪の色と肌の色を変更するプレミアムアイテム「ヘアカラー」と「スキンカラー」を実装いたしました。

「ヘアカラー」は全19色、「スキンカラー」は全16色をご用意しております。

ひとりで目立つもよし、仲間同士で同じ髪の色、肌の色にして結束を強めるもよし、ぜひお試しください。

髪型と顔のタイプを変更するアイテムは近日実装予定です!ご期待ください。

毎日が夏祭り!GMイベント開催!

7月16日(木)から7月29日(水)までの期間、日替わりでGMイベントを開催いたします。

クイズや大喜利、駅伝など、各GMが持ち寄った選りすぐりのイベントをご用意しております。

各イベントの詳細を「CroXino ‐クロシーノ‐」オフィシャルサイトの雑談掲示板にて毎日お知らせしてまいります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

イメージガール川村ゆきえさんのプレイ動画(後編)公開!

「CroXino ‐クロシーノ‐」イメージガール、川村ゆきえさんが実際にゲームをプレイしている体験動画(後編)を公開いたしました。

動画をご覧になる場合は、オフィシャルサイトトップページよりログインし、トップページ右下のバナー「川村ゆきえCPプレゼントはコチラ」をクリックしてください。

新ジョブ「ローグ」のコスプレをして、ゲームをプレイする姿は必見です!

「CroXino ‐クロシーノ‐」への登録がお済みでない方は、以下よりご登録ください。川村ゆきえさんの特製壁紙をプレゼントいたします!

クロシーノサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロシーノサービス終了

クロシーノ関連ニュース

クロシーノサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報