O2Jam、夏のスペシャルセールとサマーアップデートを実施

ガマニアデジタルエンターテインメントは、『O2Jam(オーツージャム)』において、8月11日より「夏休みスペシャルセール」を実施する。また、8月17日には新機能及びアバターアイテム等が追加される「サマーアップデート」を行う。

夏休みスペシャルセール

残りの夏休みをたっぷりとO2Jamで楽しんでいただくため、O2Jamミュージックショップでは複数同時購入で最大15%の大幅割引となるセールを実施します。8月31日までの期間限定で、割引内容は購入したセット数により2種類です。

開催期間

2006年8月11日(金)15時~2006年8月31日(木)

割引内容

  • 同時購入2セットで10%引き
  • 同時購入3セット以上で15%引き

サマーアップデート

:実装日時:2006年8月17日(木)

[4mr]

ユーザーからの多くの要望に応え、新要素の実装が決定しました。今回の「サマーアップデート」では、以下3種類の仕様が追加されます。

ランダム速度変化

遊び慣れた曲を新鮮に楽しむことができる待望の新要素です。臨機応変なプレイが要求されるため、楽しみ方の幅が広がります。

ランク表示

プレイ後の結果画面で、成績に応じたランクが表示されるようになりました。上達のための目安や高いランクを目指すための基準としても活躍します。

新アバターアイテム追加

[1mr]

涼しげな浴衣風の和服をはじめとして、一挙に30種類のアバターアイテムが追加されます。宇宙人やミイラなど、個性的なアイテムも多数含まれています。

O2Jamサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

O2Jamサービス終了

O2Jam関連ニュース

O2Jamサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報