キノスワールド、2次クローズβテスト2,000名の募集を開始

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集結~」において、本日7月15日18:00より、「2次クローズβテスト」を開始することを発表し、2000名のテスター募集を開始する。

こんにちは!レイチェルです。今日は私から「キノスワールド」の情報をお届けいたします!
まず、沢山の騎士様のご協力で無事にキノスワールドの1次クローズβテスト(以下、1次CBT)が終了できました。
ご協力いただいた騎士様、本当にありがとうございました!!

そこで!ご好評にお応えして、2009年7月24日(金)~2009年7月26日(日)の3日間を予定している、2次CBTに2,000名の新しい騎士様を募集することにしました。(パチパチパチ)

もちろん、前回の1次CBT時にご応募いただいた騎士様、旧キノスワールドのIDをお持ちの騎士様は、全員2次CBTへご参加できますので、是非参加してくださいね!

詳しい「すけじゅーる」は下記をご覧くださーい。騎士様のご参加、お待ちしています!

2次CBT募集期間

7月15日(水) 18:00 ~ 7月21日(火) 18:00

募集人数

総勢2,000名

参加方法

7月15日(水) 18:00より、2次CBT募集ページよりご応募ください。

当選者発表

7月22日(水)に当選者様宛に当選通知のメールをお送りいたします。

2次CBT実施期間

7月24日(金) ~ 7月26日(日)  各日18:00~23:00の間、ゲームプレイが可能です。

期間に関しては変更になる可能性もございます。変更の際はキノスワールド公式サイト上にてご案内いたします。予めご了承ください。

2次CBT内容

サーバ負荷テストと転職システム等ゲームのバランス調整を主な目的としたテストとなります。

1次CBTの模様
CBTにご参加いただいた騎士の皆様と記念撮影 撮影のご協力ありがとうございました!!

更にバージョンアップした「キノスワールド」2次CBTをチョコっとご紹介

2次CBTでは騎士の皆様が待ち望んでいた「転職システム」が実装されますよ!

力強い攻撃が心強い「ファイター」、軽快な動きがカッコいい「アーチャー」、頭脳明晰で魔法が得意な「メイジ」と、全部で3つの職業に就くことができちゃいます!その他にも、初めに選べる騎士様の種類を男女1種類ずつ増やし、全部で4種類から選ぶことができるんです!!まだまだあるので、詳しい事は下記を見てくださいネ

2次CBTの主な変更点

  1. 転職システムの実装(LV25から転職することが可能)
  2. 初期キャラクター選択可能なキャラクターを男女それぞれ1種追加
  3. LV上限制限を20から30に変更。
  4. 移動可能なエリアを拡大
  5. UI(ユーザーインターフェーズ)の仕様変更

さ・ら・に!!
2次CBT期間中には、上記以外にも内容をバージョンアップしてお届けしまーす!内容はキノスワールド公式Webサイトでお知らせするので、必ず確認してくださいネ!!

それでは、沢山の騎士様のご参加をムム君と一緒におまちしていま~す♪

転職可能な3つの職業!!

[4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m]
ファイター アーチャー メイジ
キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報