キノスワールド、1次クローズβテストを開始

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集結~」において、本日7月10日18:00より、1次クローズβテストを開始した。

本日、いよいよ1年のサービス休止を経て、「キノスワールド~騎士集結~」の「1次クローズβテスト」を18:00より、ゲームプレイ時間を制限して開始いたします。今回の「1次クローズβテスト」では、サーバ負荷テストとゲームのバランス調整を主な目的としております。

また、「1次クローズβテスト」では、この期間でしか体験できないクエストをご用意しております。その他にも、今回のテストに合わせてイベントを実施いたします。

騎士集結!GM座談会

クローズβテスト初日に「キノスワールド」にGM(ゲームマスター)がプレイヤーである騎士の皆様にテスト初日のご挨拶と、より良い「キノスワールド」へと進化していくため、ゲーム内において座談会イベントを開催いたします。是非、GM主催の座談会にご参加していただき、楽しいひと時をお楽しみください!

:イベント開催日時:7月10日(金) 18:00より開催

レイチェルのラブラブ日記キャンペーン

ここはレイチェルからご説明させて頂きますね
クローズβテストに参加して頂いた騎士様には、ご参加できなかった騎士様のためにも、ゲームプレイの感想を騎士様がお持ちのブログやWEBサイトに投稿してください!

(レイチェル)「レイチェル可愛いよねぇ~」とか「レイチェル大人っぽくなったね」とかね

(ムム)「絶対そんな投稿はないムムー」

あっ、ムムちゃん余計な事いわないでよぉ!

とにかく!良い感想とか励ましを中心に投稿をお待ちしております。

投稿して頂いた騎士様にはレイチェルが心をこめて作った超レアな贈り物を差し上げますね

イベント開催日時

7月10日(金)~7月21日(火)まで

参加資格

自らが管理しているブログまたはWebサイトをお持ちのキノスワールド会員様

イベント賞品

ご参加いただいた騎士様にはもれなく、超レアなアイテムをプレゼントいたします。
賞品のお渡しは、オープンβテスト開始時(7月末を予定)となります。

1次クローズβテストスケジュール

1次クローズβテスト実施期間
7月10日(金) ~ 7月14日(火)  各日18:00~23:00の間、ゲームプレイが可能です。

キャラクターレベル20までプレイ可能です。

2次クローズβテストでは、はやくも「転職システム」が実装され、グラフィックも益々充実します。
「オープンβテスト」ではアイテムの強化・合成システムなどコンテンツが拡充されます。
進化し続ける「キノスワールド~騎士集結~」にご期待ください!!

「キノスワールド」公式サイトも本日オープン!今後の動向を要チェック!

本日18:00「クローズβテスト」開始に合わせて公式サイトをオープン致します。今後、「キノスワールド」の最新ゲーム情報や、まさかのイベント情報など、盛りだくさんの内容で定期的に更新してまいります。

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報