突撃!合戦スタジアム、オープンベータテストの開始日を発表&大型アップデート実施

NHN Japanは、「突撃!合戦スタジアム」において、「初陣(オープンベータテスト)」を7月14日より開始することを発表した。

「初陣(オープンベータテスト)」は、「先陣(クローズドベータテスト)」とは異なり、参加者を限定せずハンゲームID をお持ちのお客様であればどなたでも参加できます。作成された「大名」「軍団」「レベル」「装備品」などのキャラクター情報などは、7月下旬開始予定の「正式サービス」に引き継がれます。

また、「初陣(オープンベータテスト)」では、「先陣(クローズドベータテスト)」にはなかった装備品や特殊能力「技能」を持つ武将など、合戦の戦法に大きな変化が生まれる要素が満載の大型アップデートを実施します。まもなく始まる「初陣(オープンベータテスト)」にどうぞご期待ください。

7月14日(火)の「初陣(オープンベータテスト)」開始にあわせて以下のアップデートを実施!

武将カードの入手・育成・デッキ編集が可能に!

今回より、武将カードを入手してオリジナルの軍を編成することが可能となります。(初回のみパック(軍)を選択)合戦に参加した武将達は、経験値を得てレベルアップする育成要素も実装し、レベルアップによって武将達はさらに強化されます。

武将カードは、合戦をすることで得られる「合戦ポイント(KP)」を消費することで入手でき、デッキで軍を編成します。

大名自身をレベルアップできる!

[2mr]レベルアップして石高を増やせ!

大名(プレイヤー)をレベルアップさせることで、デッキ編集で武将を組む際に必要な「石高」をアップさせることができます。「石高」がアップすれば、デッキにより強力な武将を組み込むことができます。

武将を強化できる「装備品」!

[3mr]合戦ポイントを使って「装備品」をゲット

装備することで武将を強化する「装備品」を実装!「装備品」には、“武器” “兜” ”鎧” ”装飾”があります。

装備によって見た目も変化し、お気に入りの武将を自分好みにカスタマイズすることができます。装備品は、合戦することで入手できる「合戦ポイント(KP)」を消費することで入手できます。

特殊能力「技能」を持つ武将が登場!

[4mr]どんな「技能」なのかカード裏面をみてみよう

特殊能力「技能」を持つ武将が登場!「技能」には攻撃力アップ、移動速度アップなど豊富な種類があります。
発動条件も、自軍のピンチ時、敵部隊を倒す、といったように「技能」ごとにさまざま。合戦の戦法に大きな変化が生まれます。

初心者にオススメ!セミオート機能

[5mr]セミオート機能で初心者でも簡単に合戦が楽しめる!

プレイヤーが操作中の部隊以外の操作をCPU におまかせできる「セミオート」機能を実装!初心者の方でもカンタンに合戦を楽しむことができます。

突撃!合戦スタジアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

突撃!合戦スタジアムサービス終了

突撃!合戦スタジアム関連ニュース

突撃!合戦スタジアムサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報