ブレイドクロニクル、各種調整アップデートを実施

ゲームズアリーナは、「ブレイドクロニクル」において、本日7月9日、各種調整アップデートを実施した。

調整アップデート

戦闘

主なアップデート内容は、戦闘型「念術の型」に関しての修正です。
「念術の型」ユーザーの皆様からのご要望を受け、徐々に遊びやすく、改変していく予定です。
ブレクロの各型の、更なる調整にご期待ください。

念術の型の剣技について仕様を変更しました。

  • 術式:凍-壱・烈- :「心力高70」を「低30」に変更しました。
  • 術式:空-壱・烈- :「心力0」を「低30」に変更しました。
  • 術式:火焔-壱・瞬-:「心力高60」を「心力55」に変更しました。
  • 術式:空断-壱・易-:「技力40」を23、「心力上限高60」を70に変更しました。

念術の型の一部の剣技の説明が適切ではなかった不具合を修正しました。

剣技「兜割り」を使用した際、剣技動作中に移動する事で位置のずれが起きていた不具合を修正しました。

コミュニティ

先日実装いたしました「コミュニティ機能」ですが、一部不具合のため使いにくいところがありました。修正し、より使いやすくなった本機能、ぜひともお試しください。

ゲームログイン時にコミュニティがアクティブであった際、コミュニティメンバーのリストが正しく表示されていなかった不具合を修正しました。

参加中のコミュニティの詳細参照時、コミュニティマスターに自分のキャラクターネームが表示されていた不具合を修正しました。

コミュニティメッセージの文字数が、一定数で切れて表示されていた不具合を修正しました。

その他修正

その他、ゲームシステムを修正したしました。

システム

ゲーム開始時のチュートリアルの操作説明オブジェクトの位置と数を変更しました。

自キャラクターへのダイレクトチャット使用時に、同一の吹き出しが2回表示されていた不具合を修正しました。

目的

目的「あの子のもとへ」にて討伐対象となる敵性NPCの位置情報が間違っていた不具合を修正しました。

イベント

「6月の花嫁」イベントが終了いたしました。
多数のご参加、まことにありがとうございました。

ブレイドクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドクロニクルサービス終了

ブレイドクロニクル関連ニュース

ブレイドクロニクルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報