カオティック・ブレイン、アップデートティザーサイトを公開

SeedCは、「カオティック・ブレイン」において、本日7月8日、アップデート専用ティザーサイトを公開した。

2009年7月8日(水)12時より、アップデート情報満載の専用ティザーサイトを公開しました!

Lievo公式サイトにある「特報」というバナーを迷わずクリックしてくださいね。

ティザーサイトとは、「発売前の製品の情報を小出しに公開するWEBサイト」のことです。

カオティック・ブレインにて、ご提供する情報とは、「アップデート情報」!
お知らせページではアップデートに関する情報を毎週更新していきますのでお楽しみに。

今回のティザーサイトは非常にマニアックな演出をさせていただいております。そちらもお楽しみいただければ幸いです。

特に20歳台後半から30歳台の男性は「ニヤリ」とすること間違いなしです!
光っている部分をクリックしてお楽しみください!

アップデート情報公開第1弾! 「新MAP:香港」と「新アイテム」情報公開

そして、気になる今回の公開第1弾の情報は「新MAP」と「新規アイテム」についてです

ティザーサイトからも飛べるお知らせページにて、カオティック・ブレイン世界のキャラクターが「新MAP」「新規アイテム」について紹介しちゃいます。

「新MAP」は新キャラクター「亜・韜晦」が、「新規アイテム」は「テスオ」がそれぞれ紹介します。

以下に紹介してくれるキャラクターのプロフィールを記載します。

「亜・韜晦(ア・トウカイ)」

  • 一人旅が趣味の初老の男性。
  • 食べ歩きも大好き。
  • 今回、新参者でありながら、新規MAP香港の紹介役に抜擢される。

セリフ
「なんだかなー」

「テスオ」

カオブレ漫画に登場する脇役。

セリフ

「やあオレテスオ」

上記キャラクターから紹介される「新MAP」と「新規アイテム」をお見逃しなく!

また、アップデートに合わせて、さまざまなキャンペーンやイベントも、実施予定です。
こちらも期待してお待ちください。

今後とも、いっそうユーザーさまに満足していただけるように、がんばってまいりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、今回のアップデート情報の一部を、以下、公開しちゃいます。混沌はさらに加速する!ますますカオスになるカオティック・ブレインをよろしくお願いします。

新MAP「香港」の一部

今度の新MAPはなんと「香港」!時代も現代(並行世界の現代)にタイムスリップ!!
煌びやかな雰囲気の「香港」、古臭くて味のある雰囲気の「香港」、どちらも取り揃えております!

クエストも中級から上級レベルまで、用意されています!
中級レベル以上の方は、観光気分でふらりと立ち寄ってみてもよいのではないでしょうか。

[2m] [3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m] [9m]

新しい敵キャラクター登場!

不気味な敵もわんさか登場!!露出OK!なセクシーな敵から、坊さん、バァさん、果ては天使も!

挙句の果てにはゴ○ブリちっくなグロテスクなヤツまで・・・。
一筋縄でいきそうにない、これらの不気味な敵に会いたきゃ、カオティック・ブレインの香港までどうぞ!

新アイテム

今回追加された新アイテムは、かなり個性豊かなものばかり!!「ゲェーッ」と唸ること間違いなし!世界観なんてくそ食らえ!!

タクシーを始め、ヘリコプターやバス、果てはブルドーザーまで登場する「乗り物」類!中には、遊園地のティーカップのような乗り物も?!

武器と思しき500トンハンマーや、危険な香りのするチェーンソーも登場!
なんでもありのアイテムはカオスなカオティック・ブレインの世界をさらにカオスに彩ること間違いなしです。

新アイテムの目玉!

[31mr]

さらに今回の隠し玉・・・まさに「リベンジ」!!

カオティック・ブレインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティック・ブレインサービス終了

カオティック・ブレイン関連ニュース

カオティック・ブレインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報