ntomo、新規アイテム「風鈴とマリングッズ」アイテムを追加

NTOMOは、「ntomo」において、7月8日より、新規アイテム「風鈴とマリングッズ」アイテムを追加、新イベントの「夏が来たっ!あなたの夏プラン大募集!」を実施する。

今週の新規アイテムも夏にぴったりのアイテム「風鈴とマリングッズ」です。その中でも注目のアイテムは「風鈴」です。ミニパークに配置すると涼しげな風鈴の音が鳴るアイテムとなっております。デザインもntomoキャラクターのマヨやガオなど全13種類。また、浮き輪やサーフボードなどのマリングッズ、水着姿の変身キャラクター(チャイルドスタイル・キッズスタイル)なども同時にアップロードいたします。ntomoでも夏を感じることのできるアイテムが勢ぞろいです。

新イベントは「夏が来たっ!あなたの夏プラン大募集!!」です。今年の夏の予定をイベントページから投稿し、掲載されると5000ベリーをプレゼントいたします。1つのIDで1回のみ投稿可能で、投稿コメントはスペースを含めて1文字以上128文字以下です。また、掲載されている投稿の中に面白いものや同感する内容があれば、「おすすめ」をクリックすることもできます。

家にも海にも夏色満載!「風鈴とマリングッズ」アイテム

今週のアイテムも夏にぴったりのアイテム「風鈴とマリングッズ」。風鈴はミニパークに配置するとちりんちり~んと涼しげな風鈴の音が鳴ります。ntomoキャラクターがデザインされた風鈴やひまわりやあさがおのデザインがあります。また、浮き輪やサーフボードなどのマリングッズ、水着姿の変身キャラクター(チャイルドスタイル・キッズスタイル)も同時にアップロードされます!

夏が来たっ!あなたの夏プラン大募集!

「あなたの夏プラン」を投稿して掲載されると5000ベリーがもらえるよ♪1つのIDで1回のみ投稿可能。投稿するコメントはスペースを含めて1文字以上128文字以下で投稿してくださいね。

それから、掲載されている投稿の中に「これはいいなぁ~」「なるほどぉ~」「面白いっ!」っていう投稿を見つけたら「おすすめ」をクリックすることもできます!おすすめは1つのIDで1回だけクリック可能です。

投稿いただいた文章は、運営チームにて確認を行わせていただきます。内容によっては掲載されない場合もございますのでご了承ください。

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報