パペットガーディアン、新ステージ「シャスラの研究所」と「鏡の世界」を追加

コールドブレスは、「パペットガーディアン」において、7月8日より、新ステージ「シャスラの研究所」と「鏡の世界」を追加した。

基本のゲームプレイは無料

「Puppet Guardian(パペットガーディアン)」は、無料でプレイすることができるオンラインすごろくゲームです。サイコロを振ってすごろくを進むと、止まったマスでさまざまなアイテムを入手できたりモンスターに遭遇したりします。

ユーザ同士で協力して遊ぶことができる

「Puppet Guardian(パペットガーディアン)」は、一人で楽しむこともできますが、他のユーザと協力してすごろくを進めながら一緒に遊ぶことが可能です。

**個性豊かな自分専用のキャラクター
好きな髪型やアイテム装備で、個性豊かなオリジナルのキャラクターが作れます。ゲーム内で使用しているキャラクターを、ブログパーツとして自分のブログに貼って楽しむこともできます。

入手したアイテムを他のゲームに持ち込むことができる

「Puppet Guardian(パペットガーディアン)」で入手したアイテムは、今後リリース予定の他のゲームに持ち込んで使用することが可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パペットガーディアン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報