ブレイドクロニクル、七夕イベント「書に願いを」を開催

ゲームズアリーナは、「ブレイドクロニクル」において、七夕イベント「書に願いを」を開催する。

日ノ本に古来から伝わる伝説を元に、祈りごとをする日。
そんな日に、武芸者の皆さんはなにを思うか・・・?

物語

武芸者「星合 白鳥(ほしあい はくちょう)」は師匠の下で書道を学んでいる。

ある日、星合は師匠から「貴様の書く文字には未来を感じぬ」と言われてしまう。

これまで星合は武芸者として何度も殺生の場に立ち、何度も死の危険を感じてきた。
その為か、自分が今生き延びる事ばかりを考えるのが当然になり、自分の将来などは全く考えなくなっていた。

そこで星合は人々の願いを聞き、それを願いの短冊にする事で人間にとって、自分にとって未来とは何かを掴もうと考えたのだった。

概要

書道を学んでいる武芸者「星合 白鳥」は、武芸者の皆さんの願いを聞き、願いの短冊を書いています。

願いを星合に伝えることで、星合はもちろんのこと、皆さんにも素敵な事が起こるかもしれません。

7月7日~7月16日まで、美玖地域の萩町に星合が滞在しています。
お願いがある武芸者の皆さまはぜひ一度話しかけてみましょう。

開催日程

2009年7月7日(火)16:00 から 2009年7月16日(木)10時00分まで

開催日程は状況により変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

開催地域

美玖地域 萩町(ほ、六)

参加方法

開催日程に開催地域へお越しください。

特典内容

今回は秘密とさせていただきます。
お願いをしておくことで、期間終了後に何か良いことが起こるかもしれません。
楽しみにお待ちください!

お願いは一度だけ伝えることができます。

ブレイドクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドクロニクルサービス終了

ブレイドクロニクル関連ニュース

ブレイドクロニクルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報