ロストエデン、七夕イベントを開催

ゲームズアリーナは、「ロストエデン」において、7月7日より、七夕イベントを実施する。

:実施期間:2009年7月7日(火) 13:00 ~ 2009年7月16日(木) 11:00

年に1度しか逢うことの出来ない織姫と彦星。七夕の特別な日に2人はお互いにプレゼントを渡そうと計画しています。

織姫は、最高級の生地を使って自らの手で織った洋服を・・・、そして彦星は、織姫のためにキレイな星の散りばめられた髪飾りをプレゼントしようと考えています。
しかし、お互いに用意していたプレゼントの材料がモンスターに盗まれてしまいました。

このままでは七夕の日に互いに合わせる顔がないと泣いている2人を助けてあげましょう!

彦星クエスト

[2mr]

「彦星のために星の欠片を回収しよう!!」
織姫のために作る髪飾りの材料を落としてしまった彦星。
困っている彦星に代わって、「星の欠片」を集めて彦星に報告します。

織姫クエスト

[1mr]

「織姫のために絹糸を回収しよう!!」
彦星のために織る洋服の材料を失くしてしまった織姫。
泣いている織姫に代わって、「絹糸」を集めて織姫に報告します。

「彦星クエスト」「織姫クエスト」を完了すると貰える「神秘の短冊」を七夕イベント終了まで大切に保管していると、恋する2人を手助けしたご褒美として「天帝からの贈り物」が送られます。

祈願の祭壇

イベリア大陸全域のモンスターからドロップされる、白い短冊を集めて七夕限定の特別アイテム「ちょうちん」「二枚星」「あみ飾り」の生産が可能となります。

同時開催!日本限定の七夕特別企画

特別企画その1.

七夕イベントのアイテムを集めると、大人気アイテム“ロタリエくじ”をプレゼント!詳細は後日公式サイトにて発表いたします。お楽しみに!

特別企画その2.

七夕イベント開催中はモンスターから獲得できる経験値が1.5倍になります!モールアイテム「経験値増加薬」を使用すれば、獲得経験値がなんと最高3倍となります。現在開催中のドロップアイテム1.5倍キャンペーンと合わせて、この機会にレベル80を目指してみてはいかがでしょうか

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

ロストエデン ~神々のきえた国~関連ニュース

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報