ルーセントハート、「七夕キャンペーン」を開催

ガマニアは、「ルーセントハート」において、7月7日より、期間限定の「七夕キャンペーン」を開催する。

この度、ルーセントハートでは期間限定の「七夕キャンペーン」を開催いたします。

「七夕キャンペーン」では指定時間以上ゲームを遊んだ方の中から抽選で「ギフト券」が当たるキャンペーンや、希望したゲーム内アイテムがもらえるイベントを開催いたします。皆さまぜひご参加ください。

:「七夕キャンペーン」開催日時:2009年7月7日 火曜日 0時 ~ 2009年7月12日日曜日 23時59分 まで

1. : 抽選で「ギフト券」が当たる!「願いを込めて・・・。豪華商品GET!キャンペーン」

キャンペーン期間の6日間で、1日3時間以上ログインした方の中から抽選で毎日5名の方、合計30名の方に「amazon ギフト券(1万円分)」をプレゼントいたします。

キャンペーン開催日時

2009年7月7日 火曜日 0時 ~ 2009年7月12日日曜日 23時59分 まで

プレゼント詳細

amazon ギフト券 1 万円分

抽選はキャンペーン終了後に行ないます。
@1日のログイン時間は、累計での計算となります。1日の定義は0時 から 23時59分です。
@日付をまたいでのログインはカウントされない場合がございますので、お手数でも再ログインをお願い致します。
@当選された方へは、「GASH」登録時に記載されたメールアドレス宛にご連絡致します。現在使用されていないアドレスを登録されている方は、予め「GASH」登録情報を最新の情報に更新してください。
@当選通知から1週間の間に、ご返信がない場合は当選を無効とさせていただきます。

2. : 先着10名に希望するアイテムをプレゼント!「七夕で願いを叶えよう!イベント」

7月7日と8日の2日間に、「ルーセントハート」ゲーム内に、イベントキャラクター「織姫」または「彦星」が出現いたします。

このイベントキャラクターのどちらかに話しかけ、アイテム「移動加速の薬」を取引にて渡した先着10名の方に、「ガチャ」から出るアイテムを含む、過去に販売されたアイテムの中から希望のもの1個をプレゼントいたします。

イベント開催日時と開催サーバー

  1. 2009年 7月7日 火曜日 10時 ~ 23時00分 まで : アトリアサーバー、レグルスサーバー
  2. 2009年 7月8日 水曜日 10時 ~ 23時00分 まで : スピカサーバー、カペラサーバー

各サーバーにて、先着10名となった時点で、終了いたします。

イベント内容詳細

期間中、各サーバーの「ザンジバル地域」に、イベントキャラクター「織姫」と「彦星」が出現いたします。どちらかのキャラクターに、魔法店で入手可能な「移動加速の薬」1個を取引にて渡し、取引完了後に「ガチャ」を含む過去に販売されたアイテム1個をイベントキャラクターへ伝えると、その希望したアイテムがプレゼントされます。

イベントキャラクター紹介

【GM】織姫 【GM】彦星

希望するアイテム名は正確に伝えてください。
@プレゼントアイテムは1個とさせていただきます。
@アバターアイテムを希望した場合は、男性アバターと女性アバターは別種類となり、1 セットをプレゼントいたします。
@サービス系のアイテムは対象外とさせていただきます。
@イベントキャラクターのログインチャンネル・場所等はランダムとなっております。
@イベントキャラクターは一度発見されると、ランダムで別のチャンネル、場所へ移動いたします。
@時間によりイベントキャラクターが出現していない場合がございます。
@キャンペーン内容につきましてはお問い合わせ頂いてもご返答致しかねますのでご了承ください。
@以下に該当する場合は、プレゼントアイテム獲得の権利を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
1.イベントキャラクターがトレード要請を承認後、トレードウィンドウ表示状態のまま5分以上経過した場合
2.「移動加速の薬」以外のアイテムをお渡しいただいた場合
3.イベントキャラクターから、ご希望のアイテムをお聞きしてから、10分以内にご返答いただけない場合
@配布することができないアイテムの場合、その場でイベントキャラクターより一般チャットにてご案内しますので、予めご希望のアイテムの候補を複数ご用意ください。
@イベントキャラクターと酷似した名前のキャラクターの作成等をして、故意にイベントの進行を妨げる行為等を確認した場合には、予告なく対応を行わせていただく場合がございます。
@発言は一般チャットにて行いますので、イベントキャラクターの発言が聞こえる範囲内にお集まりください。
@一般チャットのフィルター機能をオフにしている場合、イベントキャラクターの発言が聞こえませんので、ご注意ください。

まじかる三国志ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかる三国志ONLINEサービス終了

まじかる三国志ONLINE関連ニュース

まじかる三国志ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報