ntomo、新規アイテム「サマーファッション」アイテムと新機能「ベリーオークション」を実装

NTOMOは、「ntomo」において、7月1日より、新規アイテム「サマーファッション」アイテムと新機能「ベリーオークション」を実装する。

今週の新規アイテムは、夏のファッション第2弾です。ntomoも夏に向けておしゃれなキャミソールやチビTシャツなどの洋服から、ヘアスタイル・サングラスなどのアクセサリーなど全98種類のアイテムの登場です。また、7月7日の七夕にちなんで七夕アイテムも新登場! ミニパークに七夕飾りを置いて年に1回の七夕祭りをntomoでも楽しんでください!

また、新しいデイリーイベントのntomo「ベリーオークション」の登場です。これまで集めてきたベリーでNCアイテムを購入するチャンス!ベリーオークションに参加して見事落札されるとNCアイテムをGETすることができます!入札参加費100ベリーを払うと何度でも入札することができ、落札できなかった場合でもオークション参加費を除いた入札額が返金されるので、ベリーを持っていれば誰でも簡単で気軽にベリーオークションに参加することも、NCアイテムをGETすることもできる新機能です。

大流行の予感!?「サマーファッション」アイテム

今週アップデートのアイテムテーマは「サマーファッション」です。

夏にぴったりのキャミソールやサンダル・サングラスなのどのファッション雑貨も数多く登場します。
また、7月7日に向けて七夕アイテムも新登場です。天の川の空やひこ星・おり姫、七夕飾りなどのアイテムも登場です。

[2m] [3m] [4m] [5m]

NCアイテムをベリーでGET!ベリーオークション

新デイリーイベンは「ベリーオークション」の登場です!これまでNC限定で発売だったアイテムがベリーオークションでNCではなく、なんと!ベリーで購入できるようになりました!

オークションのルールは簡単!オークションアイテムと時間を確認し、開始時間になったら[参加する]をクリック。オークション入札参加費100ベリーが消費され、入札希望価格で入札します。入札は何回でもでき、最終的に再入札したベリー数で入札することになり、終了時間になると自動で終了します。毎日22時30分に、落札者にはアイテムが支給され、残念ながら落札できなかった人にはオークション入札参加費100ベリーを除いたベリーが返金される仕組みです。

ベリーを持っていれば誰でも簡単で気軽に参加できるベリーオークションでNCアイテムを購入してみてください。

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報