ミニ四駆ワールド、オープンベータテスト開始日を発表

ケイブは、「ワクワク無限大 ミニ四駆ワールド」において、オープンベータテストを7月7日より開始することを発表した。

スタートダッシュを決めろ!オープンベータテスト開始日決定!

2009年6月17日(水)~6月30日(火)に「先行体験会」を実施させていただいた際には多くの皆さまにご参加いただき、誠にありがとうございました。

先行体験会でいただいたご意見ご要望などを踏まえ、ゲームシステムを調整し2009年7月7日(水)15時よりオープンベータテストを開始することを決定致しました。

オープンベータテストでは基本的に正式サービスと同様にプレイいただくことができ、作成されたキャラクター情報は正式サービス時にも引き継がれます。詳しい内容は後日発表いたします。皆さま是非楽しみにお待ちください!

実施日

2009年7月7日(火)15時より開始
※定期メンテナンス:毎週火曜11:00~15:00 予定

主な実装内容

1. 「風が岬神社」登場!

オープンベータテストでは、満を持して、新コース「風が岬神社」が登場!
「風が岬神社」は、第二轟研究所よりも難易度が高くなっており、普段は走ることのできない神社の裏側まで駆け抜ける、スリル満点のコースです。

2. レベルキャップ開放

更なるレベルアップを目指す皆さまへ、レベルが1~10まであがるようになりました!

3. 新パーツ・衣装大量実装

新規パーツや衣装が大量実装!
ゲーム内のショップで是非確認してみてください!

オープンベータテスト注意事項

  • 公式サイトでミニ四駆ワールド(ミニ四駆オンライン)会員登録を済ませた全ての方が参加可能です。
  • 先行体験会(6/17~6/30)に参加して頂き、そのゲームクライアントが既にインストールされている方は、ゲームを起動すれば、自動的にパッチが適用されてオープンベータテストにご参加いただけます。
  • オープンベータテストのキャラクターデータは、予期せぬ現象等が発生しない限りすべて正式サービスへ引継がれます。
  • 終了日時の詳細は追って公式サイト[お知らせ]にて発表させていただきます

スペシャルイベント「七夕まつり」特設ページ公開!

「七夕まつり」とは、ミニ四駆ワールドオープンベータテストと同時に開始されるスペシャルイベントです。

実施日

2009年7月7日(火)15時 ~ 2009年7月21日(火)まで

終了時刻は追って公式サイト[お知らせ]にて発表させていただきます。

ワクワク要素満載 七夕まつり内容

1. 短冊に願い事を書くと笹が○○に!?

期間中「七夕まつり」特設サイトでは、「短冊」に願い事を書いて笹に飾ることができ、他の方が書いた願い事も見ることが出来ます!

たくさんの願い事があつまるとゲーム内「風が岬神社」にある変化が起こります。是非ゲーム内で確認してみてください。

2. 七夕限定コースで浴衣や甚平を手に入れよう!

期間中ゲーム内「風が岬神社」にイベント限定コース「黄道の天の川!」「蒼い流星!」「赤い十字星!」が登場。

3つのコースでレース終了後の「ゲットアイテム」の中に、まれに「短冊」が入っており、各色ためて特定のNPC に話しかけると限定アイテム「浴衣」や「甚平」がGETできます。

気軽にお楽しみいただけるミニ四駆ワールドの「七夕まつり」に是非ご期待ください!

ワクワク無限大 ミニ四駆ワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワクワク無限大 ミニ四駆ワールドサービス終了

ワクワク無限大 ミニ四駆ワールド関連ニュース

ワクワク無限大 ミニ四駆ワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報